警察フアンを裏切らないでください!

自衛隊の皆さん警察の皆さんに親しみと感謝を持っております!
昭和20年代には、警察の皆共産党、在日の暴力事件に対して体を張って市民を守りました。
どれだけ多数の警察官の皆さんが、負傷、殉職されたことでショウ。

名古屋の大須事件での1000名の在日朝鮮人と共産党の混成の暴動に、70名以上の警官の負傷者を出し鎮圧された。

3~40年代は過激派からの投石、ゲバ棒での袋叩きににもめげず社会を守りました、

ところが今回、警察さんがなんと不法者側に立ち始めてきました。

これも、有田、西田議員の世紀の悪法の結果です!!!

【1回目警告!警告!」
「違法デモだよ】と言われますが、どこが違法でしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

もう街宣とか出来なくなるんですね
さよなら、さよなら、さよなら

パヨクはアホや

何を勝ち誇ってるんじゃパヨちん共は。
違法行為をまだしてないうちからデモを中止させたから言論弾圧と言ってるの。
これ、警察の腹ひとつで思想関係なくデモを中止させられるってことだよ。
キチンとした左翼は高島弁護士みたいに警察の対応を批判してるって言うのに、
やっぱりパヨクは知性がないね(´д`)

訴訟で追い込まれてるのはパヨクしばき隊界隈だけどね。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク