日本共産党が小学1・2年生に 「あなたの親が戦争で死ぬ」と脅して署名を強要!

頭おかしいでしょ!日本共産党が小学1・2年生に 「あなたの親が戦争で死ぬ」と脅して署名を強要!

小学生をおどさないで!日本共産党員には常識はないのですか?
.....民主主義社会は常識が前提!「何をしてもかまわない」は許されない!

ペルーの大統領選挙で、日系のケイコ・フジモリ氏の敗戦が確実になったそうです。しかし、開票率99%でも0・16%の差ですから「票が操作された疑念」が付きまといます。実際、日本でも2014年の衆議院選挙の比例部分で「次世代の党」に投じられた1500票が「日本共産党」分として集計される「ミス」がありました。場所は京都ですから、「さもありなん」と感じた人も多いでしょう。

...........................
私たちはは、「選挙前にはがんばるけど、選挙後は結果を素直に受け入れる派」です。民主主義社会では、「多数派の意向を尊重する」のが原則。選挙での票を操作することは「民主主義否定」以外の何物でもありません。選挙制度とは、「勝つためなら手段を選ばない」という連中を対象にはしていません。選挙に参加できるのは、選挙制度を守り、その結果を受け入れることのできる「常識ある人たち」だけです。 今日は「選挙に参加させてはいけない人たち」の話題。どうやら日本共産党員には常識がないようですよ!
..............
...........足立区の共産党というとこの事件を思い浮かべる人も多いはず!

.....東京都足立区で昨年6月、路上で署名活動をしていた共産党の運動員が帰宅途中だった複数の児童に、「お父さんやお母さんが戦争で死んだら困るでしょ」 「爆弾が落ちてきたら嫌でしょ」などと話しかけ、安全保障関連法案への反対署名を求めていたことが9日、分かった。同区の共産区議団側は「行き過ぎだった」と非を認め、保護者に謝罪した。

.....区教育委員会などによると、昨年9月に成立した安保関連法の国会審議が続いていた同6月下旬、学童保育から別々のグループに分かれて帰宅途中だった区立小学校の児童計約10人に、地元商店街の路上で安保関連法案の反対署名活動を行っていた運動員が相次いで声を掛け、署名を求めた。

.....児童は主に1、2年生で、署名に応じた児童もいたが、「(戦争になれば) お父さんやお母さんが死ぬ」と言われ、帰宅後に恐怖で泣いていた児童もいたという。保護者から相談を受けた学校側は教員を現場に向かわせ、駆けつけた保護者とともに抗議したところ、運動員は謝罪し、署名活動を取りやめた。

.....共産区議団によると、運動員は近寄ってきた児童に対し、先の大戦の沖縄 戦などを説明した上で「戦争になったら爆弾が落ちてくる。それは困るでしょ」 などと言って反対署名を求めたという。(産経新聞) http://www.sankei.com/life/news/160610/lif1606100001-n1.html

..........................
.....ちょうど 今から1ヵ月後の7月10日に「参議院選挙の投票日」を迎えます。おそらくは「自民党勝利、公明党現状維持、民進党惨敗、共産党が民進票をかすめて微増」という結果になると思いますが、東京・足立での出来事は「共産党の異常さ」を示す事件だと思います。

.....小学校1、2年生 を脅して安全保障関連法案への反対署名って、常識のある大人がする行為ではありません。共産党を甘く見ている方もおいでかもしれませんが、「共産主義者は目的のためなら手段を選ばず」が基本です。ですから、「党勢拡大のためなら何でもあり」なんです。小学生を脅すなんて、まともな人間がすることではありませんよね。
.............................
.....おそらく、日本共産党の連中は1ヵ月後の投票日に向けて、「あらゆる行動」を取るでしょう。でもね、民主主義社会では「結果だけではなく、手順も合法でなければならない」んです。今回の共産党の悪質な行為は白日の下にさらされましたが、選挙権をもつ高校3年生にも同様の「脅し」が行われることは確実です。どうか一人でも多くの人が「共産党の脅し」に負けないでほしい。日本は自由で民主的な社会です。共産党のような邪悪な政治組織を日本に存在させてはいけませんよね。

ふじおか義英 野党共闘を長野県でさらに! ‏@fujioka4649
https://twitter.com/fujioka4649?lang=ja
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク