愛国保守の人々が動けば日本が変わる!

比例は「日本」と書けば日本が変わる!

自民党より、より強固な「真の保守」を選びたいなら「日本」と書くべし!
......日教組や売国左翼と戦ってきた愛国保守候補者にあなたの一票を!

「自民党は安倍総理・総裁がいらっしゃるから応援するけど、中には親中、親韓派議員もいるからちょっと・・・」という印象をお持ちの方もおいででしょう。私は、「個々の議員の政治信条は全て一致しなければ許されない」などという「共産党志向は独裁国家の温床」と思っているので、「自民党のゆるさ」もまた民主主義国家・日本のよさと理解しています。
..........................................
......それでも 「自民党はなあ」と思う方にお勧めしたいのが「日本のこころを大切にする党」。党名がやけに長いと思われるかもしれません、略称は「日本」でOK! 党首は中山恭子議員。中山恭子党首は、北朝鮮による拉致被害者とご家族に常に寄り添って来られた方です。「次世代の党」から「日本のこころを大切にする党」に党名変更しましたが、政党としての中身は変わっておらず、愛国保守の党としての輝きは以前より増しています。その綱領には、

..............................
..........................中山恭子党首と和田政宗・党政策調査会長
.........
•......①日本が長い歴史の中で育んできた風俗、習慣、文化に息づく日本のこころを大切にし、家族を基底においた明るく温かな社会を実現する。
......②経済力、外交力、国防力を高め、文化の力によって世界の平和に貢献し、世界から信頼される国を創る。
......③真の保守政党として、日本の独立と繁栄を守り、国民の手による自主憲法を制定し、豊かで誇りある日本を築いていく。

......とありますから、小なりといえども、「日本に必要な政党」だと思います。今回の参議院選挙には比例代表に5人、選挙区には北海道・埼玉・東京・千葉・神奈川・愛知・広島・福岡の選挙区に候補者を擁立しています。 選挙区の1人区・2人区は自民党候補一択ですが、全国比例は「日本」と書くのも十分国益にかないます。

......有名どころ では、中山なりあき先生や西村真悟先生も立候補されています。「ボギーてどこん氏」は沖縄で行われている反日左翼による米軍家族への卑劣な嫌がらせを告発している「ボギーさん」ですよね! これは応援したくなります。

..................比例は「日本」と書けば日本が変わる!

.....投票所 に行ったら、ぜひこの言葉を思い出してくださいね。

参院比例は「党名」でも「個人名」でも投票できます。参院比例の1議席は約100万票必要です。当選者は個人得票数の多い候補者が当選します。
.....................................
.......「日本のこころ」HP → https://nippon-kokoro.jp/










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク