「防衛費は人殺し予算発言取り消すな!」 と共産党の長野県議。志位に反旗か?


「防衛費は人殺し予算発言取り消すな!」 と共産党の長野県議。志位に反旗か?

「自衛隊は人殺し」は共産党内では常識でも日本の中では非常識!
....共産党員の中には「自衛隊員の子供たち」を思いやる人はいないの?

共産党の藤野議員による「防衛費は人殺し予算」発言。ネットで問題視されたとたん、藤野はこっそり「発言を取り消します」と表明したのですが、なんと、今度は長野県の共産党県議会議員の藤岡義英が「取り消す必要なし」とツィッターしたんだとか。→ https://twitter.com/fujioka4649/status/747021722759499776?lang=ja これって「独裁者・志位和夫への謀反」なのかな? ところで、共産党議員の「自衛隊=人殺し」発言は個人的見解ではないようですね。 「自衛隊は人殺し」は共産党内では常識でも日本の中では非常識!

..... .
...........共産党による「自衛隊=人殺し」連呼は日常のことやん!
.....
...................*「滋賀民報」は普通の地方紙ではなく「共産党の通名新聞社」です。

.....日本共産党 が党員などを対象にした「内輪向けの会議」では「自衛隊=人殺し」と連呼するのはよくあることです。ところが、志位和夫たちは「とにかく一般人の票がほしい」という立場ですから、党員による「自衛隊=人殺し」発言があるとすぐに「不適切な発言」として取り消させています。 まさにポピュリズム(大衆迎合)の極みですね!

................

.....今回の藤野 による「防衛費は人殺し予算」発言でも、NHKの番組内では訂正を求められたにもかかわらず藤野が一切訂正に応じず、番組が終わって「党本部に戻った」時点ですぐに訂正したのは、これは当然、「鶴の一声(志位からの注意)」があったからでしょう。

................
.....「防衛費は人殺し予算」発言、取り消す必要なし! by 藤岡義英
.........→ https://twitter.com/fujioka4649/status/747021722759499776?lang=ja

.....にもかかわらず、国会議員より「党内ランクが低い県議会議員レベル」が「志位裁定」を批判してはいけないのが共産党内の常識。 しばらく待ってると、この藤岡という県議会議員も「発言を取り消します。済みませんでした」と発表しますよ。だって、日本共産党は「民主主集中制」と呼ぶ「党内独裁体制」の政党ですから。党員は個人の意見を党に断らずには発言できませんし、党=志位の指示を守れない党員は除名されます。宮本顕治に斬られた有田ヨシフのようにね。

................................
...................................日共を甘く見ないほうがいいです。実際、殺ってますから!

....ついでに 「日本共産党のニ面性」を表す選挙戦術を御紹介しましょう。共産党は「比例は共産党に」と呼びかけていますが、実は党員には「あなたは個人名で投票するように」という指示を出しているんだとか。というのも、先ほども書きましたが、共産党には「厳格な党内ランク」があります。参院比例の当選順位は個人得票順なんですが、党内ランクと当選順位を一致させるために共産党の選対幹部は「個人票の配分」をやるわけです。もし票の配分を失敗し、上級幹部が当選できないと・・・どうなるのでしょうね? リンチ? それとも粛清?ww

.............................
.............................北朝鮮の個人崇拝強制はご存知?

.....今から 予言しておきますが、共産党の参院比例の個人得票順は、「市田→田村→大門→いわぶち→おくだ」の順になるように調整されるはずです。これは各党員に「お前は市田と書け」、「あなたは田村」という指示があり、勝手に「おくだ」と書くことは許されません。なぜなら、市田のほうが「党内席次(ランク)が上」であり、おくだは市田より得票が多くなってはいけないからです。これを共産党の「席次絶対主義」と呼びます。 共産党は平等主義のはずでしょ?あなた、夢でも見ているんですか? 共産主義は権威主義。共産党国家では個人崇拝を強制しているじゃありませんか?

..............................比例は「日本」と書けば日本が変わる!
...................................
.....ですから、「日本共産党と書いて」と頼まれた人は、共産党にとっては「外様(とざま)」ですよね。日本共産党は党員と支持者をきちんと「差別(区別)」してます。こんな差別、知らなかったでしょ? 共産党から投票を頼まれたら、今度は「日本と書きます」と答えてやってください。「日本」と書けば、あなたの票は「日本のこころ」に行きます。それこそ「日本のためになる一票」です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪が額に侵略されてるぅ!!!
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク