<活動報告> 鈴木信行&桜井誠

瀬戸弘幸氏のブログより、

転載させて頂きます。

<活動報告> 鈴木信行&桜井誠

 若き愛国者に絶大の支援を!

 参院東京地方区に立候補している鈴木信行候補の4回目の東京での応援となった昨日。東京都知事選挙に立候補を表明している桜井誠氏が駆け付けてくれた。

 マシンガントークは健在で集まった一般の聴衆は桜井誠氏の演説に聞きほれていた。桜井誠氏の声は高く秋葉原駅ロータリー広場に響き渡る。

 「あっ!桜井さんだ」桜井氏の姿を見るや若者が駆け寄るやはり凄い人気だ。都知事選挙が本番になれば、都内各所で桜井誠氏の姿をじかに見てみたいと思う人で人だかりが出来てしまうのではないか。

  @Doronpa01

維新政党新風、鈴木信行候補の応援演説に行ってきました。
三年ぶりの応援演説です。ひたすら暑かった。
今日は午後6時の時点で30度。有り得ません。
応援演説なので出来る限り「鈴木信行」の名前を連呼させて頂きました。
鈴木候補の力強い演説に多くの人が立ち止まって聞いていたのが印象的でした。

 桜井誠氏のブログにも今朝紹介記事がありました。

平成28年7月2日(土)秋葉原駅電気街口で行われた、維新政党新風、参議院議員選挙鈴木信行候補の応援演説に行ってきました。当日は曇り空でしたが、極端に蒸し暑く午後6時の時点で気温が30度という中で行われた鈴木信行候補の演説会は、多くの聴衆が訪れ熱心に鈴木候補の演説に聞き入っていました。

少し遅れて秋葉原駅に到着しましたが、鈴木候補そして応援に駆けつけていた瀬戸弘幸氏の演説が終わり、マイクが桜井にバトンタッチされました。応援演説とは応援する側が日頃の思いのたけを述べるのではなく、候補者の名前を連呼し、一人でも多くの人に「鈴木信行」の名前を知ってもらうことが最優先です。そのことを忘れずに応援演説をさせて頂きました。

実は鈴木候補の応援演説に駆けつけるのは三年ぶりで、前回と同じく急きょマイクを渡されての演説になりました。何年かかろうとも参議院選挙に出馬し、議員の座を掴み取ろうとする本物の政治家の迫力は何時来ても驚かされるばかりのものです。また、その鈴木候補を支える新風の婦人部の皆さんやボランティアでチラシを配る皆さんの熱意を感じることができました。

ただ議員になろうとしているだけではなく、支那による日本侵攻の危機を訴えかけ、或いは在日問題を言上げし、このままでは民族としての気概を失いかねない現状に警鐘を打ち鳴らす鈴木候補には頭の下がる思いです。是非とも鈴木候補、そしてそれを支える多くの人たちの思いが届くことを祈らずにはいられない一日でした。

立場は違えども、都知事選をどう戦うべきか思案する中で、本日の鈴木候補の選挙のあり方は非常に参考になりました。国会議員と都知事では権限が違うため、主張する内容も変わります。しかし、一番大切なのは「日本第一」ジャパンファーストを訴えかけることなのではないでしょうか?

この国は日本であり、日本人のためだけの国家です。現在のように国家から地方自治体に至るまで過度な外国人への配慮が結果として、日本人にとって故郷であるはずの我が国を徐々に蝕んできているのは確かです。反日日本人が日本を侵蝕するこの現状に、正面から向き合い、断固NOを突きつけたいと思います。

 以上


 Doronpaの独り言


 再生数も27万2千に達しました。この記者会見の映像も選挙開始頃には50万を超えて来るのではないか?2ちゃんニュー速板も★52回目のスレッドが立ちました。

 マスコミは産経新聞以外は無視していますが、取り上げざるを得なくなるでしょう。

 桜井さんのことばかり書いてしまいました。まだ、参院選挙期間中なので先ずは維新政党・新風の鈴木信行候補です。鈴木信行候補を支援して下さい。都知事選挙はその後です。鈴木候補に昨年以上の票が入ってこそ、我々も元気百倍で都知事選挙に入れます。

 来週の応援街宣予定

  7月 9日(土曜日)  最終日 午後5時半頃より集合 6時開始
 
 銀座数寄屋橋交番前  

 鈴木信行候補のブログでそれまでのスケジュールは確認してください。

 http://ameblo.jp/ishinsya

 次回の選挙応援は7月8日、9日の予定で上京します。
 7月8日金曜日は鈴木氏本人が夕方の街宣は出来ないので、街宣は行いません。

 私の応援演説は最終日のみとなります。この2カ所に参加します。

9日(土)17:30若者のための選挙前夜祭(渋谷)

9日(土)18:00銀座数寄屋橋交番前


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク