日本に必要なのは自衛隊か、共産党かをはっきりさせましょう!


今回の参議院選挙、日本に必要なのは自衛隊か、共産党かをはっきりさせましょう!

自衛隊員とその家族を侮辱する日本共産党を絶対に許さない!
.....今度の参院選、自衛隊を維持するか、解散させるかを問う選挙です!

.私の友人に海上自衛官と結婚している人がいます。彼女は、お父上も海上自衛官でしたから「自衛官の妻」の苦労はお母上を見て知っていたでしょう。「海上自衛官はお給料がよい」と言いますが、やはり何ヶ月も旦那さんと離れて暮らすのは寂しいことだと思います。
..............................
.....私は、日本を守るために、一年間の大半を家族と離れて海の上で勤務している人たちの存在を知ってほしいと思います。もちろん、陸上自衛隊員や航空自衛隊員も、私たちが寝ている夜中でさえ起きていて、異常事態の発生に目を凝らしていてくれるわけです。私たちは陸海空自衛隊員の仕事をもっと知ってあげるべきです。そして、「自衛隊は人殺し」と平然と言ってのける日本共産党の悪質さにもっと怒るべきだと思うんです。
.........................
.............................私たちは24時間態勢で日本の安全が守られていることを知るべきです。
.....先日、タレントのイモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ!』でコスタリカを訪問した際、「コスタリカには軍隊がない」という話題を振られた時、「常備軍がないと何でシアワセ?もし向こうから来た時に軍がないとアチャ~ってなっちゃう」と答えていました。

.....実は 「コスタリカには軍隊がない」という話はもともと事実ではありません。コスタリカは憲法で常備軍を廃止しているだけで、実は軍隊並みの警察の治安部隊がいますし、コスタリカでは非常時には徴兵さえ認められています。「コスタリカには軍はない」ではなく「コスタリカには常備軍と呼ぶ組織がない」んです。私はイモトアヤコさんの感覚は「まともな人間の感覚」と思いました。
..............................綱領はあっても事実上の独裁だけど
...今日は 「日本共産党綱領」をご紹介します。「綱領」とは、政党や大衆団体などの 基本目標,当面の要求,これらの実現の方法,組織などを規定した文書のことです。「政党の憲法」のようなものです。以下、日本共産党綱領の「四、民主主義革命と民主連合政府、国の独立・安全保障・外交の分野で」の3に書かれた文章です。漢字の読み仮名は元からふられています。

.....3 自衛隊については、海外派兵立法をやめ、軍縮の措置そちをとる。安保条約廃棄後のアジア情勢の新しい展開を踏まえつつ、国民の合意での憲法第九条の完全実施(自衛隊の解消かいしよう)に向かっての前進をはかる。(日本共産党綱領)http://www.jcp.or.jp/web_jcp/html/Koryo/

.....................
............................日本共産党の演説会開催を知らせるビラ

.....日本共産党 の自衛隊に対する考えは、まずは「軍縮」を行い、その後に「自衛隊の解消」を行うというもののようです。軍縮とは「軍備を減らす」ことであり、「自衛隊の解消」とは解散のことでしょう。誰がどう読んでも、日本共産党の目標は「自衛隊の解散=自衛隊をなくす」ですよね。
....................
.....最近の 日本共産党は選挙で票がほしいから「『自衛隊予算は人殺し予算』という言い方は党の方針ではない」と弁明していますが、実は、日本共産党員は全員、「自衛隊の解散」を目標にしているいるんです。ですから、日本共産党の議員は「自衛隊は人殺し」ということを平気で言います。だって、日本共産党員の中では「自衛隊は要らないもの」と彼らは考えているのですから。
.................................
今回の参議院選挙は今後の日本の6年間に影響を与える重大な選挙だと思っています。おそらく、この6年の間に北朝鮮や中国が戦争を始めるでしょう。そういう時期を迎える日本において「自衛隊は要らない」と教え込まれている政党の国会議員は必要でしょうか?

...........................
.....どうか 選挙に行かれる時には、今回の参議院選挙は日本の政治の方向を決める大事な選挙と意識してください。あなたは、「自衛隊の皆様、がんばってください」と励ます1票を投じるのか、それとも、「自衛隊は人殺し。共産党が増えたら自衛隊は解散させます」と豪語する連中に1票を投じるのかをしっかり判断してほしい。あなたの1票が私たちの祖国・日本を守り、日本の子供たちの未来を守ります。By なでしこりん

.......................日本と日本人を守るなら「自民」」か「日本」
..................
......................*参院比例で「日本」と」と書けば「日本のこころ」以外には行きませんから安心
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念な事が

先程残念かつ怒りを覚えるポスターが貼られてるのを見て警察に通報しました。
安倍晋三のポスターテロです。
名駅の清らかな街並みに景観をぶち壊すポスターで怒りマックスになりました。
映画安倍晋三のポスターでいかにも選挙妨害を煽る内容になってると言う物です。
警察はあー分かりましたと本当に職務を全うする気があるのでしょうか?
もはや日本国民の怒りは噴火寸前です。

早くポスターテロから解放される日本になってもらいたく思います。
昨日も自民党の候補者の演説の横の歩道でアベコベとか書いたプラカードを掲示するオッサン、それと9条守れとほざく工作員、選挙期間なのにこんな国でいいのですか?
絶対にゆるされません。

共産党を叩き出し、自衛隊には国軍と言うか皇軍になっていただきたい。

No title

 韓国の空港には、普通に軍隊の人がいます。イスラエルに行った時、国境沿いの時、観光バスに軍の人が治安のために乗り込んできました。それは、ごく当たり前のことです。
 北朝鮮に拉致された人は、危険地帯を歩いていたわけでは、ありません。ごく普通に暮らしていた人たちです。
 世界各地でテロが起きています。私は思想、宗教は命より大切だと思っています。でも私は自爆テロはしません。
 本当は軍隊などないのが、理想です。でも実際テロや拉致がある以上軍隊は必要です。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク