中国工作員が都知事選立候補?7月12日、中国の国際裁判無視と鳥越立候補が重なったのは偶然?

南シナ海のスプラトリー諸島に中国軍基地が4ヶ所。知ってた?
.....鳥越のような反日左翼を知事にすると、東京は「トンキン」になるよ!

参議院選挙が終わり、日本国民が自民党・安倍政権を支持していることが明らかになりました。自民党は、共産党や公明党ほど「統制のきつい政党」ではありませんが、それでも、東京の場合は「衆議院議員―都議―市議・区議」というラインを持つ組織政党です。
.......................
....................国際共産主義運動ってすごいね! #中国工作員が都知事選立候補?

....(7/12)、完全なパヨクである鳥越俊太郎が都知事選に立候補しました。鹿児島でテレビ朝日の三反園が知事に当選したものだから「三反園クラスで当選できるなら俺も」とでも思ったのでしょう。でも、よほど政治に関心がある人でないと鳥越が「家系図詐称の詐欺師」ということはご存じないはず。おまけに鳥越は「安倍憎悪だけの中国代理人」という正体をマスゴミは隠しこそすれ報道はしません。実際、ろくでもない人物ですが、選挙は水物、何が起こっても不思議はないのです。

....................
.....少し話 がそれますが、今日(7/12)、オランダ・ハーグにある「常設仲裁裁判所」がフィリピンから訴えのあった「中国による違法な海外侵略」に判決を出します(判決は日本時間の午後6時)。中国はすでにスパイを使って判決内容を知っているらしく、「判決などはただの紙切れ」と国際裁判の決定を無視する声明を出しています。実は、今日(7/12)は「中国が国際司法判断無視」が世界のニュースのトップを飾ることになっています。 ところが日本は・・・・・?

.......
.....国際共産主義運動 って、「連携」してるんですね!日本で中国の汚名が広がる前に「鳥越立候補」で中国がらみのニュースを消せる。日本のマスゴミの中にいる日本共産党員はもちろん「鳥越立候補」をセンセンセーショナルに取り上げるでしょう。どちらも日本にとっては大問題ですが。
.................................
...小池百合子議員については悪い印象は持っていませんが、現在の小池さんの行動がたとえ「石破茂の指示」であっても、これは組織の中では「反党行為」以外の何ものでもないのです。私は今回の騒動が小池さんの「猟官運動」で終わることを願っています。つまり、今回の小池さんの一連の行動が、小池さんによる「内閣改造での大臣狙いパフォーマンス」で終わってほしい。「大臣確約→都知事選立候補辞退」の筋書きで終われば、東京都知事の座を反日左翼に渡さずに済みますから。
...............
.........正式呼称はスプラトリー諸島。すでに中国軍基地が4カ所もある!知ってた?

.....「7月12日」、この日は中国が国際社会に面と向かって「中国は国際法を無視する国家」を宣言した日であり、今後、「南シナ海戦争の起点になった日」として人々に記憶される日です。遅かれ早かれ、「フィリピンvs中国」、「ベトナムvs中国」、「アメリカvs中国」、「日本v中国」の軍事衝突が起こり、中国はますます世界から孤立するでしょう。中国国内からは「中国から移動する中国人」が国際線の空港にあふれるでしょう。彼らはかわいそうな難民? いいえ、彼らは民間人に偽装した「中国軍便衣兵」です。
...............................
.........................中国人は○○○○。油断してると日本も占領されるよ!
.....その時、もし、日本の首都・東京の都知事が親中工作員の鳥越だったならば・・・それこそ東京は、「とうきょう」ではなく「トンキン」と呼び方が変えられているでしょう。7月12日に中国の国際裁判無視と鳥越立候補が重なったのは偶然ですか? 私は偶然ではないと思いますよ。 「日本を守る」ことはたやすいことではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク