左翼教師を叩き出せ!

参院選期間中の5,6日名古屋市緑区の市立中学校の社会科の男性教諭(56)が授業中、【与党の自・公が議席の3分の2を
獲得すると、憲法を改正が可能になり、そうなると戦争になったときに行くことになる」と発言し、その後生徒に「誤解を与えた」と謝罪した。
市教委によると、教諭は1年生6クラスの授業で、「将来、徴兵制の問題も出てくる」「韓国のように1度軍隊に入る国もある」
とも話した。
保護者らを通して発言を確認した市教委は「教育基本法で求められている政治的中立の観点から不適切」と連絡し、教諭は7日各クラスで「具体的な政党名をだして、誤解を与えた、挙げた例が良くなかった」と謝罪した。
同校は教諭を口頭で注意した。
ーーーーー
この教諭は明らかに教育基本法21条違反です。
口頭注意なんかより、退職金半減を求めます!
56歳ですよ、過去30年ほど、偏った自己の思想を生徒たちに押し付けてきたのです。
再発防止のため、この教師にイエローカードを渡し、今後の授業風景の録画撮影もしくは、教頭、保護者の監視を求めます。
先日も愛知県立A高校でも、3年生の数学の担任が「安倍さんの批判」を行い
学校中大問題になり、全教員集会で取り上げられ、教育基本法の順守を確認していただきました。

まだまだ、左翼教師がやりたい放題です!

中学生、高校生の皆さん!!!
おかしいと思ったら、愛国倶楽部へご連絡ください。

自民党が教育現場での政治的中立性を逸脱するような不適切な事例を
党のホームページで募っている。理由は中立性を逸脱した教員への
罰則を含めた法改正を検討していて、そのための実態調査なのだそうだ。
選挙権の年齢が18歳になったので反日教員たちが以前にもまして
学校という場所を利用して考え方の成熟していない子供に偏向した歴史や
政治の教育を行っている。


コメントの投稿

非公開コメント

特定の政党への支持を要請するとか寄付をつのるとかじゃなけりゃ、違反しねーがやwww

知らんの?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク