鳥越、ぜったい。ダメ。日本売国宣言か「外国人は日本に10年住めば参政権を与える」と発言!

鳥越は嘘つき!アメリカは10年住んでも参政権はもらえないよ!
.....東京を新大久保や鶯谷ようなキムチ悪いコリアンタウンにしたいの?

.東京に暮らしていると、都知事選挙の公設ポスター掲示板が目に入ります。実際のところ、広いスペースの掲示板に貼られているのは「3人の候補者」だけの場合が多いんじゃないかな? それはもちろん「組織力のあるなし」がすべてであり、組織のない候補者は公式な選挙ポスターさえ貼りきれないんです。

........鳥越の選挙運動と韓国の政治運動の類似性を指摘する声もある!
...
..民進党 の実働部隊である「連合」が事実上の「選挙休み」を宣言している中で、実際の選挙運動の実働部隊は共産・民青であり、鳥越が当選するようなことがあれば、共産党の主張が都政に反映されるのは当然でしょう。その傾向はすでに出ています。どうやら鳥越は、東京都内の在日韓国朝鮮人に東京での参政権を与えるつもりのようです。都内のあちこちに、日本を侮辱する「インチキ慰安婦建立」も現実の問題になりそうですよ。記事は「zakzak」からです。
..........................
....................都知事選にしているのは3人だけではありません!

.....主要3候補が出演した14日夜のBSフジ「プライムニュース」では、都知事選の焦点の1つ、「外国人地方参政権」について聞かれた。

.....小池氏は「私は外国人参政権に明確に反対です。ある種の意図を持った組織が(国境の人口の少ない島などに)介入してくる。人口を一気に増やしたとき、どうなるのか。国防の観点から、たとえ地方参政権であれ、たとえ納税者であれ、私は反対です」と言い切った。

.....外国人参政権について、増田氏は先のBSフジ番組で、「地域のコミュニティーでの意向を重視していくべきだ。岩手県知事時代、私は県民の意見を聞いて『賛成だ』と言った。都民の意見を聞くと、反対の意見の方が大変多い。そういった意見に従うべきと思う」と語った。

.....注目の外国人参政権について、鳥越氏は「米国でも一定の年を過ぎて資格があれば市民権が得られます。それと同じように、日本でも例えば、10年住んでいれば参政権を得られるようなシステムを作る必要はあると思いますね」と、賛成する意思を明確にした。 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160716/plt1607161530002-n1.htm
.....................................
この3氏の話を聞いて、「鳥越ってやっぱり詐欺師だな」と強く思いました。ご存知のように、アメリカは不法移民が多く、人種ごとにコミュニティーが乱立し、そこにはすでに「共同社会」は存在していません。「なぜ、アメリカ人は銃に頼るのか?」。それは隣人が信用できないからです。

.....鳥越は 「外国人は日本に10年住めば参政権を与える」とのたまわっていますが、これって、すでに日本に10年以上方法残留している外国人にも参政権を与えるということでしょうか? もし、東京がそういうことをすれば、東京は数年のうちに不法外国人の巣窟になるでしょう。だって、10年ばれなきゃ「参政権=公民の資格」を得られるのですから。都民のみなさんは、東京を人種対立のアメリカのような場所にしたいですか?
...................................
.....それと もう一つ。はっきり「鳥越のうそ」がわかるのは、「米国でも一定の年を過ぎて資格があれば市民権が得られます」・・・・。これは真っ赤なうそです。アメリカに住むには「グリーンカード」が必要なことはご存知でしょう。ふつう、このグリーンカードのことを「永住許可証」と呼んでいますが、実は、永住許可には参政権は一切付与されていません。永住許可では連邦、州、郡、市町村、いずれのレベルにおいても参政権(選挙権・被選挙権)はありません。

.....アメリカで 参政権を得るには「アメリカへの帰化=市民権獲得」が必要であり、アメリカではさらに「選挙人登録」を行わなければアメリカでは参政権を行使できません。ちなみに、外国籍からアメリカに帰化した人には、アメリカ大統領の被選挙権(立候補する権利)は与えられていません。
..............................
.....オーストリア からアメリカに帰化したアーノルド・シュワルツネッガー氏はカリフォルニア州知事に立候補できてもアメリカ大統領には立候補できません。アメリカの「合衆国憲法の市民権条項」は日本よりはるかに厳格であり、帰化(市民権取得)の際は「アメリカ合衆国に対して忠誠を誓う宣誓」も必要です。それが全部済まない限り、参政権は与えられていません。「反日やりながら日本の参政権ほしいニダ」ってバカも休み休み言えです。ちなみに18歳以上の在日韓国人には「韓国の参政権」がすでに付与されています。
...............
.....鳥越は そのことを知らないのか、息を吐くようにうそを言っているのでしょう。「なんとなく名前を知ってるから投票する」という行為は、共産党や在日韓国人にとってはありがたいことでしょうね。外国人への参政権の付与は日本各地に外国人コミュニティーを乱立させ、そこに暮らす日本人は立ち退かざるを得なくなるでしょう。実際、東京都内でもっとも不人気な場所は新大久保と鶯谷です。そこに在日韓国人が集住し、韓国人売春婦の巣窟になっているからです。

......................




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク