あ~またやりました共産党!



田村智子・共産党副委員長が悪質なデマを拡散! おまけに性被害女性の名前を明かせと要求!

日本共産党の最高幹部は自分の頭で考えることもできないの?
....性被害者に「氏名を公表しろ!」という田村には人権意識はないの?

今日は日本共産党の大幹部(国会議員)がどれほど「アホバカ」かという話題。まずは先日の参院選挙の結果のご紹介。いつも書いていますが、共産党は「序列社会」。企業の中には「年功序列」というものがありますが、共産党の序列は年功ではなく、「党内ランク」。ではこの党内ランクはどうやって決まるかというと、「党内ナンバーからの寵愛度」という封建時代の国王と臣下の関係と同じ。日本共産党の場合は「志位独裁王にどれだけ寵愛されるか」が党内ランクを決めます。うそみたいな本当の話。
..................
.....今月の10日 に投開票された参院選挙の結果。日本共産党の全国比例名簿を見ると、「1、市田、2、田村智子、3、大門、4、春名、5、伊勢田、6以下省略」となっています。参院比例は拘束式比例名簿方式ではないので、共産党の中では党内ランクに応じた「個人票」を準備します。つまり、比例候補の1位にいる市田が一番になるように秘密指示を党員にだけ出すんです。「共産党って書いてね」と頼まれた人は、共産党内では「外様票」であり、「市田って書いてね」と頼まれた人は「親藩票」ということです。では、参院選の結果を見てみましょう。

.....日本共産党 への比例配分は5議席。1位・市田(7万7348)、2位・田村(4万9113)、3位・大門(3万3078)、4位・岩渕友(3万1099)、5位・武田涼介(2万3938)。ここまでが当選、以下は落選です。もうお気づきでしょうが、共産党内ランキングの上位3名は順位とおりに当選していますが、比例ランク4位の春名と5位の伊勢田は8位、7位で落選。特に8位で落選した春名は「党中央委員」ですから、4位の岩渕友や5位の武田よりもはるかに「格上」。
.........
.......................
......................女性が選挙の「お飾り」にされているのが残念!

そんな共産党で、参院比例の2番目にランクされたのが田村智子。共産党内では副委員長という肩書ですから、「志位の寵愛」を受けている一人。早稲田の文を卒業して民青に就職。彼女もまた「社会人経験ゼロ」の共産党温室育ち。共産党は志位和夫も「社会人経験ゼロ」。共産党の幹部にはこういう「世間知らず」が増えています。
...................
..................性被害女性に実名を明かせって!田村はバカなの?

.....そんな 田村智子・党副委員長(参議院議員)が東京都中野区でやらかした「鳥越応援演説」が問題化しています。田村智子はデマ演説をやらかしたのが「7月21日」。「週刊文春」が鳥越の女子大生強姦未遂事件を報道した直後。田村はJR中野駅北口でこう演説しました。

.....田村「私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て、 本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています! 50年前の出来事を!?一方の方から聞いた話だけ!? その方は実名も明かさない!これで報道してるんですよ!」 https://www.youtube.com/watch?v=GvmO_TCkqSA#t=2m3s

.....「50年前の出来事」。いきなりうそを言ってます。被害者の女性は現在34歳。事件は14年前であり、被害女性は鳥越から「これを公開したら自殺する」という脅迫を受けています。そんな彼女が鳥越の顔を見てトラウマを感じるのは当然でしょう。田村智子・党副委員長(参議院議員)はそんな事実をまったく知りもしないで、挙句の果てに被害女性に「実名を明かせ」と要求しています。

.....共産党 の高級幹部である田村智子・党副委員長(参議院議員)が非常識で、思慮の足りない女性であることは明らかなんですが、この田村が最低最悪なのは、うそをばらまいても「訂正も謝罪」も現時点で一切行っていないこと!

田村智子 ‏@tamutomojcp 7月21日

☆本日7月21日街頭演説☆ 鳥越俊太郎候補とうったえます。 16:30 中野駅北口 雨模様ですが、どうぞお出かけください。(スタッフ)
https://twitter.com/tamutomojcp/status/756004521524989952?lang=ja

.....田村智子の 公式ツィッターはこう書きこんで以後、一切、更新されていません。人間は誰しも間違いを犯すものです。ただ、人間の価値を決めるのは、間違いを犯したら反省する人と反省しない人の違いでしょう。どうやら日本共産党の最高幹部は後者のようですね。田村さん、早く志位委員長にお伺いを立てて、次の行動を指示してもらってください。このままでは「日本共産党の幹部はうそつきのアホばかり」という風評が広がってしまいます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク