キャスパーです!

拝啓 桜井誠さま

 17日間の都知事選での桜井さんの活動を、全国の仲間が見守っていました。

ゲリラ豪雨の中、猛暑の中、妨害を受けながら、様々な状況であなたは語りに

語りました。10年の活動の集大成絵巻を繰り広げるような、パンチの効いた

演説内容には、あなたを知らなかった多くの善男善女が足を止め、釘づけに

なりました。その様子をネットで見ていた私たちは、本当にうれしかった!!

 「ヘイトスピーチ」のレッテル貼りや左翼との攻防など、聞いたこともなく、淡々と

「普通の日本人」として生きてきた人たちの心に火をともしたからです。端的なその

スローガンは「ジャパンファースト!」に他なりません。これは東京都だけでなく、

日本中に広がりました。そういう意味で、都知事選立候補は大いに意味があり、

十分な成果をあげたと確信しています。

 お疲れ様、そしてありがとう。これからも多くの仲間たちとともに前進する勇気が

湧いてきました。ゆっくり休養して下さい。そして、また全国行脚の折に、元気な

明るい笑顔の桜井さんにお会いできますように。では、また。 敬具

                  愛国倶楽部 キャスパーより







コメントの投稿

非公開コメント

カルト宗教だな
キンモー☆
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク