キャスパーです!

キャスパーです。リオのオリンピックでは日本人アスリートのさわやかな活躍が

続いていますね。特にシンクロの一糸乱れぬ完成度の高い演技には、脱帽、

感動、感謝の私です。選手はもとより、いつも注目しているのは井村雅代コーチ

の存在。長時間厳しい練習をさせる事で有名な彼女、メディアの「それも愛がある

からでしょうね?」というふぬけた質問にも、「愛なんてありませんよ!私の責任を果たしているの!」と一括。メディアってバカだね?他を全て犠牲にして、連日連夜超人的な訓練をしてきたからこそ、あのレベルに達しているのがわからないの? 無理もない、 ♪♪ ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワン!♪♪ などと若者を持ち上げて、日本をダメにしてきたのはマスコミだものね。折しも、

この歌で一世を風靡したグループが解散宣言をしました。もう、賞味期限切れでしょう。ところで、シンクロの2つの演技のモチーフは「日本」でしたよ。タイトルは

「弥栄日本」と「天照大神」。しかし、テレビはその意味内容を説明することもせずに、後者のことは「神話を題材にした~」などとごまかしていました。言語道断だ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク