民進党参議院議員・有田芳生、桜井誠氏から名誉棄損で訴えられる!


民進党参議院議員・有田芳生、桜井誠氏から名誉棄損で訴えられる!

有田ヨシフのような暴力肯定主義者には国会議員の資格なし!
....もしかして、東京・新大久保をカンコ鳥の街にしたのは有田の功績?

東京の新大久保商店街を歩いてきましたが、日曜日というのに閑散としており、「カンコ鳥」が鳴いていました。韓国人がやってた店がパキスタン系の店に変わっていたのにはびっくり!

........
........不良外国人が増えるとはこういうことです!(東京・新大久保)

....これって 「有田ヨシフとしばき隊の功績」ですよね! 有田は自分の選挙の売名のために騒動を大きくすることには成功しましたが、韓国人商店のうさん臭さに気付いた日本人は新大久保を避けるようになってしまいました。もしかして、有田の真の狙いは「新大久保からの除鮮」だったのかな?ww 今日は「有田芳生ヘイト裁判のお知らせ 」。もしお時間のある方はぜひ傍聴を!

........
........http://all-link.name/?c=book&g=b_social&id=5729

.....有田芳生ヘイト裁判のお知らせ

平成28年8月22日(月)15:00から
※ 傍聴券は抽選になります
※ 傍聴希望者は14:00までに東京地裁正面へ

東京地裁 429号法廷
第一回口頭弁論

原告 桜井誠
原告側代理人弁護士 尾崎幸廣、同弁護士 高池勝彦

被告 有田芳生

訴訟内容

.....「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。差別に寄生して生活を営んでいるのですから論外です。」など他一件のツイッターでの発言事実を受けて、 著しく原告側の名誉が傷つけられたとして被告に対し500万円の賠償を求める。

.....本裁判は訴訟自体を優先させたため、有田芳生のツイッターから直近の発言二件のみですが、確実に名誉毀損にあたるものを東京地裁に提訴しました。

.....ヘイトスピーチ反対を訴える公人としての国会議員が、一私人に過ぎない桜井に対してヘイトスピーチを撒き散らすことが許されるのか?を司法に問いたいと思います。

.....有田芳生による桜井の人格権、生存権そのものを否定するヘイトスピーチに対し、司法の判断が下されます。 ..ヘイトスピーチ反対の国会議員がヘイトスピーチで訴えられる前代未聞の裁判です。 皆さま是非22日は傍聴にお越し下さい。 http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12191590114.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク