自民党東京都連終わった!都連のがん・内田茂との心中を決定!


私は都民ではありませんが、小池新党に期待します!

東京自民党の国会議員はみんな「内田の子分」ばっかりだった!
....小池都知事は内田の嫌がらせに負けず、新党作って東京を変えて!

今日(8/25)ニュースで気持ちの悪い映像を見てしまいました。それはなんと、あの自民党東京都連のがん・内田茂にぺこぺこしている自民党の国会議員たちの姿でした。どんだけ内田が怖いんでしょう。そりゃ、自民党の都議さんが自殺に追い込まれてますもんね。それにして、中卒の都議会議員におべっかをつかう国会議員って・・・・記事は「スポーツ報知」からです。
.........
.......................こんな悪徳政治屋を許したら東京都民の恥ですよ!

.....自民党東京都連前幹事長の内田茂都議(77)が24日夜、地元・千代田区のホテルで「内田茂さんの政治活動40年を祝い励ます会」と題した政治資金パーティーを開催した。菅義偉官房長官(67)、自民党の二階俊博幹事長(77)ら国会議員約30人を含む、都連関係者ら約1000人が駆け付けた。

.....会場の受付には、内田氏の後援会スタッフの他、都連職員らの姿があった。開催1時間前から区議や各種団体幹部が訪れ、大きな人だかりができた。しばらくして細田博之総務会長(72)、丸川珠代五輪相(45)、石原伸晃経済再生担当相(59)、下村博文総裁特別補佐(62)、萩生田光一官房副長官(52)ら政府、自民党のトップが現れた。一方、7月の都知事選告示日まで都連幹部だった小池氏や、小池氏を選挙中に支援した都連所属の若狭勝衆院議員(59)の姿はなかった。関係者は「案内状を出していないのでは」と話した。

.....さながら“内田詣で”となった会では、祝辞の合間に大きな歓声が上がった。内田氏は、こうした光景を満足げな笑みを浮かべて見つめていたという。出席者は「都の副知事や局長級ら幹部職員も出席していた。これは踏み絵。内田さんは、出席者を確認するために会を開いたのではないか。自分と小池知事のどっちを取るのかと踏み絵を踏ませるために」とパーティー開催の狙いを推測した。(スポーツ報知)http://www.hochi.co.jp/topics/20160825-OHT1T50078.html
........
.......... .
...................「監査役・内田茂」ってもろオリンピック利権ですやん!

.....スポーツ報知 は読売新聞系なんですが、ずいぶん踏み込んだ記事を書いていますね。特に「都の副知事や局長級ら幹部職員も出席していた。これは踏み絵。内田さんは、出席者を確認するために会を開いたのではないか。自分と小池知事のどっちを取るのかと踏み絵を踏ませるために」という部分は実際にそうなんでしょう。っでもこれって「内田による東京都政の私物化」じゃないんですか!ぞっとしませんか? どうか内田に天罰が当たりますように! こんながん細胞爺は東京には不要ですよね。
.......................
.....丸川珠代 の内田へのすりより挨拶もひどかった! 丸川って東大卒なんですが、やっぱり東大卒はだめですね。この間も、「東京オリンピックでは金メダル30個を目指す」なんてバカなことを平気で言ってました。頭の中、空っぽなんでしょうね。
.........................
...................自民党幹事長と内閣の官房長官がペコペコって!
.....菅官房長官 にもがっかり! 菅さんも都知事選の応援弁士に何度か来たので「違和感」があったのですが、あくまでも「安倍総理の代理」と思っていたら、実際は「内田べったり」なのには驚き以上に失望の方が大きいです。菅さんが内田にペコペコするのは金ですかね。天下の官房長官が内田の子分とは驚きました。
.....
..........内田に同調する都議は「樺山都議自殺追い込み」の共犯!

.....内田は 小池都知事の都政を妨害するつもりのようですね。でも、次の都議選は来年の6月か7月にあります。小池都知事には、都政を妨害する自民党候補者に「刺客」を放ってほしい。特に千代田区と中野区には著名な候補者を立てて、内田と川合の息の根を完全に止めてほしい。こんな自民党の同僚議員を自殺に追い込むようなカスを都議にしておくなんて都民の恥です。他の内田一派もリストにして落選運動を行いたいと思います。
..........
..........東京自民党の国会議員で「内田の子分」は全員落選でいいね!

......しかし こんなゲス都議にひれ伏す自民党の国会議員ってなんなんでしょうね?ほとんどは「金」なんだと思うけど、 どうやら自民党東京都連は内田と心中することを決めたようです。自民党国会議員は本当に愚かですね。こういう愚行が自民党の支持者を減らしていくのに・・・・。来年の都議選を契機に、東京自民党は自民党大阪府連と同じ道を歩むのでしょうね。私は「小池新党」を全力で応援します。、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク