韓国大手海運・韓進が法定管理に!



韓国企業倒産!海外での反日活動の陰にいたのが韓国企業だった!
......韓国人出稼ぎが日本に来ても「助けない、かかわらない」でいこうね!

東京の大井ふ頭に行けば海外からのコンテナ輸送船が数多く見られるのですが、その中に「HANJIN」と書かれたコンテナ船も見たことがあるような記憶が・・・・。 韓国って本当に不況なんですね。こりゃ、韓国の国家倒産もありそう!
............
......韓国の海運最大手の韓進(ハンジン)海運が、日本の会社更生法に当たる法定管理を申請。「大企業はつぶれないという神話が崩壊した」と報じられた。韓国当局は、構造改革や法的整理が必要とされる大企業を、韓進海運を含めて32社リストアップしているが、ほかにも破綻の危機に直面する財閥企業は数多い。

......ロイター通信によると、8月31日に法廷管理を申請した韓進海運の昨年末の負債額は5兆6000億ウォン(約5200億円)。今後は優良資産を現代(ヒュンダイ)商船に売却した後、清算される可能性もある。
...............
......そういえば ここ1、2週間、韓進海運の船が入港拒否や船舶差し押さえのニュースがありました。韓国人の債権者はその辺はえげつないほど抜かりがないですからね。倒産前に資産を差し押さえたかったのでしょう。でも、そうなるともう再建は無理。ちなみに「大韓航空」も韓進グループですからこちらも危ない!

.............
..................海外反日活動の背景に韓国企業あり!

......私たち日本人 にとっては韓国が国家ごと倒産することは歓迎すべきです。というのも韓国人に反日活動のスポンサーの多くが韓国企業。特にアメリカにおける反日活動の裏にサムスンやヒュンダイがいたことが知られています。要は韓国企業が反日活動家の「金主」だったわけです。「臭いものは元から絶たなきゃダメ!」の元が韓国企業だったわけです。
...............
................サムスンなども日本を平気で消す反日企業ですよ!
......そのサムスン も中国企業に追い立てられてことらも没落カウントダウン中。ヒュンダイなんて日本では見ることもできませんよね。所詮は「日本の技術への寄生」で成長したパクリ企業。「教えない、助けない、かかわらない」を守れば、世界から簡単に駆除できます。「2016年韓国崩壊説」はあながちデマではなかったみたい。

...............

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク