キャスパーです!

キャスパーです。岡崎はとても好きな町です。古民家調の商家の立ち並ぶ、目抜き通りにある

老舗で、大好きなみそ饅頭を買い、乙川べりを散策するのも楽しい。そんな岡崎に愛国市議

候補が現れました。吉田あたろうさん45歳。障害をおって心身ともにダメージを受けたのですが、

果敢に立ち直り、社会貢献を考えています。主張の柱は「乙川リバーフロント計画に大反対!」

です。100億円も使って乙川に観光用の橋を架ける計画が進行中だとか!政治家や組織の長が、

自分の懐がいたまなければ巨額のお金を浪費することはよくありますが、でも、100億ですよ!

それだけあれば、保育園新設、介護施設拡充、給付奨学金制度新設等、市民の暮らしに資する

政策が実行できるのに。理不尽なことはここでも行われているようです。だから、税金の使い方

をまじめに考える地方議員を送り出さなければなりません。そこで早速、サポート活動に馳せ

参じました。ポスティングと演説の応援です。幸い晴天に恵まれ、気持ちよく活動することができ

ました。それも吉田あたろうさんのお人柄に負うところが大きかったです。明るく、素直で謙虚。

感謝に満ちた笑顔で私たちを送ってくれたあたろうさん。昔好きだった「モーレツあたろう」という

漫画を思い出して、ほのぼのとした気持ちで帰途につきました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ポスティング効果があったらしく、あたろうさんから喜びの連絡を頂きましたよ^^
私も朝から幸せな気分になりました。

気持ちよく疲れた体は、回復も早いですね。
彼の気遣いに感謝です^^
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク