朗報!日本人の力がドイツにおける「インチキ慰安婦像設置」を阻止!


朗報!日本人の力がドイツにおける「インチキ慰安婦像設置」を阻止!愛媛県松山市に感謝!

日本を思うみんなの力が「韓国のデマ宣伝」を阻止しました!
.....朝鮮人売春婦はただの売春婦!韓国によるねつ造を許さない!

「ヨーローパにも慰安婦像設置か?」。「なでしこアクション」様が危惧されている記事を読んで、私も心配していた「ドイツでの慰安婦像騒動」。どうやら「ドイツ側によるインチキ慰安婦像設置拒否」で決着しそうです。 記事は「レコチャ」からです。

.....2016年9月21日、韓国・毎日経済によると、韓国水原市と水原市民が推進してきた欧州初の「慰安婦少女像」の建立が事実上不可能になったことが分かった。 水原市の姉妹都市であるドイツのフライブルク市に慰安婦像を建立する計画を推進してきた「水原平和の蝶」のイ・ジュヒョン共同代表によると、フライブルク市長は19日、水原市長と電話をし、「慰安婦像を建立するとの合意を履行することが難しくなった」と明らかにした。

.....これについて、イ代表は「在ドイツ日本大使とフランクフルト日本領事がフライブルク市を訪問し、慰安婦像の建立に強く反対するなど、日本政府と右翼勢力の組織的な妨害と圧力があった」と主張。また、「フライブルク市と27年間姉妹提携を結んできた愛媛県松山市が強く反対したことも影響を与えた」と述べた。
..
...もちろん ドイツが側が「設置拒否」に動いたのは、愛国保守の皆様の働きかけ、ドイツ在住の日本人の皆様の働きかけ、安倍総理とメルケル首相の関係、在ドイツ日本大使館の八木毅大使による働きかけ、フライブルク市と27年間姉妹提携を結んできた愛媛県松山市の皆様の働きかけがあったからでしょう。本当によかった!本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク