鈴木信行維新政党新風前代表より!

 鈴木信行維新政党新風

ブログから、

転載させて頂きます。

、鈴木信行前代表の
政治路線を支持します。

小池百合子都知事は朝鮮問題と戦ってきた政治家でもある。
朝銀破綻問題を議会で取り上げた。

小池氏サイトから
なぜこのような質問を行ったのか。それは、朝銀大阪の幹部だった人物の、以下のような証言が巷間広く取り沙汰されていたからである。

「私たちは預金をずっと金正日に流していたから、朝銀大阪が破綻した時には当然逮捕されることを覚悟していた。逮捕されたら全てを話すつもりだったけれども、結局誰も調査に来なかった。来なかったどころか、来たのは預金保険機構からの3100億円余りの贈与、プレゼントだった。もちろん私も逮捕を免れた」…。

豆腐屋じゃあるまいし、破たんした朝銀に一兆二兆と貢いだ。

朝鮮総連と国税の間の五か条の御誓文とは。
国税庁と総聯の傘下団体、在日朝鮮人商工連合会(朝鮮商工連)の間で昭和43年に取り交わされたとされる五項目の合意のことである。
その五項目とは以下の通りである。
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
http://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum99/corum990819.shtml
もしかしたら、朝鮮大学校の認可取り消しもあり得るかもだ?
朝鮮籍者が3万人程度になった現在、朝鮮学校は必要ない時期にきている。既に存続さえできずに各地で廃校となっている。日本の学校に入ったほうが、在日問題解消のためでもある。

23区が3・29文科省通達を無視して朝鮮学校への補助金を支出し続けることも、都知事の方針に反している。

鈴木信行も葛飾区から、この問題に取り組んで行かねばならないだろう。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク