新潟さん中国の魔手から守りましょう!

新潟そして日本を守ろう! 
在新潟中国総領事館土地問題 / 対策通信

新潟県の皆さんお疲れ様です!

名古屋でも名城住宅の跡地の国有地3000坪の中国領事館が買収申し込みの件ですが、長い、長い反対運動にてようやく拒否することができました。
愛知県民・名古屋市民・名古屋河村市長・名古屋市議会まで反対に巻き込み、最終的に私大への売却が決まりました。
どうして、新潟で5000坪も必要なんでしょうね。
-----
在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会報
平成28年9月号

依然として、新潟県庁近くの新光町の5千坪もの土地が中国領事館として使われる危険は去っていません。当会は引き続き署名活動、街宣活動、チラシ配布等の活動を継続してまいります。

■ 7月の街宣・署名活動のご報告
 平成28年平成28年7月16日(土)に新潟市古町十字路交差点にて街宣・署名活動を行いました。  
 多数のご署名、パンフレットのお受け取り有難うございました。
ーーーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク