韓国兵務庁が在日兵役未修状態者数を発表!

在日韓国人男子に召集令状来る?
ある日突然、在日韓国人男子3万4371人が日本から消える!
.....韓国国籍を自分で選んだんだから韓国人としての義務を果たすべき!

韓国と中国の領海問題。随分派手な衝突を繰り返していますね。先月には韓国が排他的経済水域(EEZ)と主張する海域内で違法操業していた中国漁船に対して、韓国海洋警察の警備艇が投げ込んだ閃光弾で中国人漁民が焼死する事件がありましたが、今度は中国漁船が韓国海洋警察のボートに体当たりをして「ボートを撃沈」したそうです。 韓国海洋警察の警察官はちゃんと泳げたのでしょうか?
......................... 
.....ちなみに 韓国海洋警察の中にも兵役該当者の「転換服務要員」がいるそうです。韓国での兵役の中心は韓国陸軍。専門性の高い空軍と海軍、海兵隊はやや少なめ。「軍隊はいやニダ」と思う人には、警察や消防、公務員などでも「兵役終了」の証明がもらえます。海洋警察の中にも海洋警察勤務で兵役任務を済ませる人がいるようです。在日韓国人男子も希望すれば海洋警察で勤務できます。特に在日は日本の教育のお陰で「泳げる」人が多いので韓国では歓迎されるはず。日本で教育を受けてよかったね!
............................. 
.....今日は  韓国兵務庁が発表した「兵役義務未修状態者」の話題。私たち日本人にはまったく関係がありませんが、実はこれ、日本社会には関係があります。なぜなら、韓国政府が「在日義務兵役」を発表したとたん、日本人に成りすましている3万4371人の在日韓国人男子が「日本から消える」からです。「金田さん来なくなったね」「ああ、あの人、韓国に帰ったらしいよ」という話が日本の3万4371ヵ所で聞けるかも?
......... 
.....「3万4371人」  ってなかなかすごい数字でしょ! 「約3万人」じゃなくて「3万4371人」。ここまで正確に「兵役義務未修状態者数」を出せるのはもちろん韓国政府が在日韓国人の全ての動静を把握しているから。もちろん「民団」も協力しています。おそらくじゃなくて、確実に「在日兵役義務未修状態者」は本名(通名)から住所、職場まで完全に把握されています。在日韓国人は韓国国民ですから当然と言えば当然ですが!
........ 
.....韓国兵務庁は  今年の7月から「兵役義務忌避者の個人情報の公開」を始めています。つまり、「兵役の逃げ得は許さないニダ!」ということなんでしょう。昨日(10/9)お伝えしましたように、韓国国内では在日韓国人の兵役猶予を「在日特権」と見る意見が強まっています。ここはやはり、義務になる前に「在日が自分から進んで兵役に行くしかない」。3万4371人の在日男子のみなさん、韓国での兵役に行くのは今しかないんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

在日半島人が約六十万と思ってましたので、むしろ三万ちょっとしか兵役義務がないとは少ないと感じました。しかし少なくともその三万ちょっとの方々は韓国政府からロックオンされてることが公表されたわけで、非常に良い傾向ですね。是非、これを機に自ら素晴らしい祖国に貢献してきていただきたいものです(´ー`)

失礼いたしました。昨年の時点で在日韓国•朝鮮人は五十万切ってたんですね…。それでも兵役義務が三万人ちょっとしかないのは少ないと思いますが...

バ韓国って最悪だな。
在日女も兵役義務にすればいいのに。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク