警察官さんたちよ、よく耐えたね!

これが沖縄!マスゴミが絶対に報じない「無法地帯・沖縄の現実」!

沖縄県に大阪府の警察官がいるのはなぜだと思いますか?
.....それは沖縄県警の警察官が暴力集団に脅迫されているからです!

....今、マスゴミが必死で煽り立てているニュースを聞いていて、 「沖縄になぜ大阪府警の警察官がいるのか」、 このことについて疑問を持った日本国民は多いと思います。日本のマスゴミが左翼勢力に汚染されていて、「公平な報道」が行われていないから、「沖縄に大阪府警」という場面が突然提示されてしまうのです。
.......... 
.......................沖縄では警察官個人への脅迫が実際に行われている。..理由は簡単です。沖縄の左翼勢力が、沖縄県警の警察官たちへの個人攻撃を行うからです。警察官には「不当な脅迫」と戦う義務があります。それでも家族や子供をへの脅迫に恐怖感を感じるのは当然でしょう。本来、沖縄の警察官を守るべき沖縄県の知事ですら警察官を敵視する左翼勢力なんですよ。ここに「沖縄の異常性」があります。
........
.....今日 お届けする「映像」は衝撃的です。私は一人でも多くの日本国民がこの映像を共有し、「無法地帯・沖縄の現実」を知ってほしいです。政府は沖縄県を甘やかしすぎました。沖縄にはすでに「法治国家・日本」の姿はありません。一方向しか伝えない日本のマスゴミの腐敗に1人でも多くの日本人が気づいてくれることを願うばかりです。 映像は「ボギーてどこん」様からお借りしました。 「若い警察官たちよ、よく耐えたね。あなたたちは日本人の誇りだ」。 私はそう叫ばずにはおられません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク