共産党の強制カンパが原因?共産党の府議、政治活動費を水増し!

政治活動費を水増しして「家のローン」に充てる!

共産党議員の犯罪の背景にあるのは強制カンパ制度じゃないの?
.....日本共産党は日本に存在してはいけない政党。廃止すべきです!

今日は共産党ネタが入りましたよ。私が日本共産党が大嫌いなのは、日本共産党がその綱領の中で、「目標としては天皇制をなくす立場に立つ」「天皇制のない民主共和制をめざす」http://www.jcp.or.jp/jcp/22th-7chuso/key-word/b_1.html#Anchor-0506と公言しているからです。 廃止されるべきは共産党の方でしょ!

......................  
....でも 考えてみてください。日本にご皇室があって、あなたになにか不利なことでもありましたか? 私は日本のご皇室の本当のお姿は「世界という視点」で見れば、どれほど偉大な存在であるかがわかると思います。日本共産党の思考は1917年の「ロシア革命」で止まっているんです。日本は「絶対王政」ではありません。日本は「立憲君主制の民主主義国家」なんです。

.....今日は 「共産党府議の政治資金不正疑惑」の続報です。記事は時事通信からです。

.....共産党大阪府議団の朽原亮幹事長が白紙の領収書に自ら金額や宛名を記入し、政務活動費を受け取っていた問題で、同党府委員会は26日、朽原氏が府議の辞職願を議長に提出したと発表した。白紙領収書の支出額は約288万円に上り、うち約221万円が水増し請求だったことが判明。支出した全額の返還を申し出るという。

.....府委員会によると、朽原氏は2011年5月から16年3月にかけ、自身で金額などを記入した領収書48枚を使い、政活費を受け取った。このうち「府政ニュース印刷代」に関しては、約7000枚しか印刷していないのに約2万枚と偽り、複数回にわたって請求。水増し分は住宅ローンの返済や食事代に流用していた。http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102600901&g=pol
............ 
.........
.....考えてみれば 共産党の地方議員は「共産党本部の奴隷」なんですよ。共産党の地方議員(県、政令、市区町村)の総数は2817名。彼らは議員ですから「特別職の公務員」。議員の歳費(給料)は条例で決められますが、最高額は東京都議会議員の1660万円。これとは別に年間720万円の政務活動費が支払われています。
................... 
.....どんなに 市町村が貧しくても、議員の給料を一般公務員より下げたという話は聞きませんから、世間的には「議員は勝ち組」なんでしょう。でも、共産党は「党中央への上納」が強制されます。その額は年収の30%。京都議会議員なら1660万円×30%=498万円。実際には、税金や共済掛け金を控除した額への30%ですから、強制カンパ額はもう少し減ります。
................................... 
.....それでも、2817名の共産党議員は、一人平均でも300万円は党中央に納入しているはず。総額だと84億5000万円です。共産党の地方議員を当選させると、日本国民の税金84億5000万円が「共産党の収入」になってしまうのです。「ご皇室廃止、自衛隊解散」をもくろむ日本共産党にですよ!共産党の地方議員は、共産党中央の財布です。このことはぜひ覚えておいてください。
......................................  
.....結局、日本共産党のベテラン大阪府会議員は「強制カンパ」に苦しんで、「政務活動費で家のローンを払った」わけです。辞職することになった「くち原」は東大阪市議を2期、大阪府議を4期務めるベテラン議員。共産党府議団の幹事長ですからね。他の共産党議員も同じことをやっていると見るのが自然ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク