【サヨク悲報】

手登根 安則
·
【サヨク悲報】
8月25日に起きた高江での騒動にて
強盗傷害の罪でまたひとり、タイホされました。
現在合計6名が勾留となります。
しかしこれで終わりではありません。
今回、犯人は東京に逃げ戻っていたようですが、
警察は見逃しませんでした。
どこにいこうとも見張られています。
逆に言えば、見張られている者は近々タイホされるということ。
さて次は誰ですかね?


この動画、酷いです!


コメントの投稿

非公開コメント

愛国倶楽部は全員見張られてるやん www

No title


日本語が読めないのに日本語を記述している低能 www
大草原www

ま、お前らの色々な情報を俺はキチンと流してるから安心しとけ 笑

No title

愛国倶楽部は民間人逮捕とかしても暴力とかしませんよね。
仲間を集団リンチとかもないし。
うんこ食わないし、犬ねこ食わないし、今や日本全国がしばき隊系を見張ってるし。アホすぎだわ~w 無差別テロ集団、全員逮捕して強制送還しろって感じですね。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク