桜井誠  大和証券参上!


瀬戸弘幸氏のブログより
 昨日、このような「役員の異動について」の文章がネットで拡散されました。ダイレクト企画部長には嶋田眞人なる人物が就任したばかりですが、この文書をみるとダイレクト企画部長は、執行役員の白川香名氏が兼務となっています。

 名古屋での講演会が終わり、懇親会の席で大和証券の元OBの方から次のような事を聞きました。
 
 ☆本社の部長は将来役員候補であり、今正体を明らかにして今回の責任追求を怠ると大変なことになる。

 ☆大和証券に男組などに関わってきた人間が役員になるなどは、会社にとってこれほどの汚点はない。

 ☆ただ、自分で辞任すればいいが、今回の事でクビに出来るかは別問題であり、昔から赤旗を購読していた社員もいたし、思想信条の自由は認められている。

 以上

 なかなか難しいと思われたが、今回大和証券は英断下した。これは当然の事ではあるが追い詰められた結果とも思える。なぜ、昨日だったのかも含めてお話したい。

 実は「日本第一党」の桜井党首自らが大和証券本社に乗り込み、糾弾するのではないかとの情報が飛び交っていました。その期日を私は知りませんでしたが、他の情報を重ねるとその前に、何らかの処分をしなければと思ったようです。

 対応を迫られていたし、それにはもう時間がなかった。多くの人々が大和証券前で真相を求めて声を上げるとなれば、これは大きな話題になるのは必然であり、大和側もその前に何らかの処分に迫られたと思います。

 ただ、この問題はこの自称インテリヤクザこと嶋田眞人が部長解任だけなのか?それとも大和証券の社員も解雇となったのか?それはまだ分かりません。

 大和証券に勤務を続けるならば、ツイッターで数々の暴言・誹謗中傷で名誉毀損をしており、訴えられることは確実です。

桜井誠 ‏@Doronpa01 11月28日
チャンシマ事件を許すな! 大和証券のコンプライアンス問題を問い質す! 2016年12月1日(木) 12時00分~13時00分の予定 http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1123 …

平日の昼間の抗議街宣ですが一人でも多くの皆さんが集まってくれることを望みます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブタこないだ9月に名古屋にも来てたの?
教えてくれよ!お前ら水くさいぞw
豚見物したかったなー
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク