山尾志桜里事務所へ天誅!!

「保育園落ちた日本死ね」ユーキャン流行語大賞トップテン受賞に山尾志桜里がドヤ顔で代表者として登壇したことに伴い山尾志桜里事務所へ抗議街宣をしてまいりました!

都市圏に集中した保育園待機児童問題に焦点を当てることは急務なのは分かりますが、「日本死ね」という時の投稿を政治利用したと同時に、反日メディアを煽り日本の国体意義を揺るがした山尾の政治家として資質には怒り心頭です!この日本死ね騒動を巡っては否定的意見をされたつるの剛士氏が正論でもあるのにも関わらず大バッシングを受け、今朝の「白熱ライブビビット」ではあの鳥越俊太郎がトップテンに選んだことに「反対」する声が77%に達し、「賛成」の23%を大きく上回っているというアンケート結果が出ていても、 「怒りの声」だと吐く始末。。。 

今年の流行語大賞を機に審査に関わった異国の臭いが露呈し、来年は審査員の顔ぶれが変わっているか気になるところです。

何にせよ、「日本死ね」という言葉を肯定するということは、我々生粋の日本国民(納税者様)に果てろという命令系と解釈せざるを得ません。












コメントの投稿

非公開コメント

無人だったのに誰に向けてやってたの?因みに付近住民には「迷惑」だったってさ、お前らは。しかし、尾崎とか無人を相手にする街宣が好きだよね。自宅の壁に向かって喚き散らすのと変わらんね。

だいちゃんとかやおちゃんと違って、ふつうの社会人は日曜日くらいしか空きがないからじゃないですかね。(´ー`)
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク