元島民の願い!

あえて、元。道民の立場。で、書かせてもらいます┏○。

本州側に、ずーっと、住んでいる人達に┏○。

今現在、本州側の人達は、4島じゃなければ!いかん!。と言う人達が、多いと思います。

しかし、道内に住む、元島民の人達、道民は、違います。

2島。まず、先行して、返して欲しい。と言う感覚が、多数です。

理由は、簡単です。

元島民。この人達が、高齢者になり、いつ?、この世。から、去っても、不思議な事になっていない、人数。しか、居ないんです(´-﹏-`;)。

つまり、ロシア側にすれば、現存する、元島民。が、この世からされば??。

4島。どころか、2島。も、返って来ないよ。と言う現実が、待っているんです。

ならば、まず、2島。返還してもらい、また、その道筋(4島返還してもらう為に。)。を付けて、また、話し合いを、持ってもらった方が、元島民。の為にいいんですよ。

それに、あまり、本州側にいる人達の多数は、気になっていませんが、歯舞、色丹。この2島の周りは、豊富な魚場。なんです。

だから、お隣のあまり、好かれていない、韓や、中。の船が、ロシア側に、大金を支払い、歯舞、色丹。の周りで、漁。をしているんです。しかも、もう、日本では、禁止になっている漁の方法で。ガバッ!。と、魚を漁しているのが、現実ですよ。

歯舞、色丹。この2島返還。だけでも、この国に、もの凄い!。利益がある事を、本州側の人達は、知らな過ぎ。ですよ(´-﹏-`;)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク