また在日犯罪!

また在日犯罪!在日犯罪を棚に上げての被害者芝居はかえって在日の立場を悪くするだけでは?

在日社会が被害者芝居と反日教育を止めない限り在日犯罪は減らない!
.....在日批判を止めさせたければ「在日犯罪を減らせばよい」だけの話です!

売り上げを奪い、店員にけがをさせたとして、大阪府警浪速署などは21日、強盗致傷容疑で、建設作業員の韓国籍、姜(きょう)良太容疑者(24)=大阪市生野区生野東=を逮捕、送検したと発表した。 「生活に困っており、遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めている。府警は、共謀したとして同容疑で職業不詳の韓国籍の男(23)の逮捕状も取り、行方を捜している。

.....送検容疑は今年7月23日、同市浪速区恵美須東の「串かつじゃんじゃん新世界本店」近くの路上で 同店の男性従業員(27)が持っていた現金約25万円在中の手提げ金庫を奪い、逃げる際に軽乗用車で約14メートル引きずって右膝などに軽傷を負わせたとしている。

.....同署によると、付近の防犯カメラの映像などから浮上した。逮捕状の男が軽乗用車を運転し、姜容疑者が車から降りて金庫を奪ったという。(産経新聞) http://www.sankei.com/west/news/161221/wst1612210064-n1.html

在日外国人の国籍別窃盗犯件数
..
...今回も 逮捕されたのは在日韓国人。罪状は「強盗傷害」ですかね。これだとほぼ実刑でしょうから、当面の間は「韓国での兵役」から逃げられそう。もし、韓国政府が在日韓国人の兵役を猶予から義務に変えたら、かなりの在日が日本で犯罪を犯して、日本の刑務所に逃げるかも? 韓国政府が「兵役忌避」を犯罪として認定し、日本に犯罪者の引き渡しを求めたら、在日の強制送還も実現できるかも知れませんね。

.....もう一つ のニュースも大阪関係のニュース。在日犯罪の後に「在日被害者論」の記事ってどう思いますか?

.....大阪地裁は20日、大阪市生野区のNPO法人「コリアNGOセンター」が、同団体の事務所前でのヘイトスピーチを禁止するよう求めて提出した仮処分申請を認めた。

.....今回の大阪地裁の決定には、今年5月に成立したヘイトスピーチ対策法が適用された。同法が施行されて以降、日本で嫌韓デモが禁止されたのは今回で2回目となる。横浜地裁川崎支部も今年6月、公園で開かれる予定の嫌韓デモを禁止するよう求める市民団体と在日韓国人らの仮処分申請を認めた。(レコードチャイナ)

.....レコチャ の記事だと「嫌韓デモを禁止」ということになっているけど、「在日韓国人犯罪が多いから在日韓国人が嫌い」という「好き嫌い」さえ日本人は許されないということなのかな? 「好きとか嫌い」とかは個人の心情であって、行政が介入すべきではないよね。在日韓国人が日本人に迷惑をかけていることは一切無視して「ウリたちは被害者ニダ!」という主張は、結局は、日本に密入国したにもかかわらず、自分たちの犯罪を隠蔽するために「日本軍に強制連行されたニダ!」というウソを行政が認めることになるんじゃないかな? 在日韓国人って本当に被害者なんですか?

.....おそらく 大阪では今後、在日韓国人犯罪さえ批判することは許されなくなるのでしょうね。でもそれって、在日社会のためになることなんでしょうか? 私は在日韓国人に犯罪者が多いのは、在日社会における「反日教育」に原因があると思うし、「日本人に成りすます」という行為も、在日韓国人の精神を破壊していると見ています。「反日教育批判」や「通名批判」をいくら禁止しても在日犯罪が減らない限り、在日への批判が止むことはないでしょう。批判される側には批判される原因があるのです。こう書くこともヘイトですか?

.....言論は 弾圧されればされるほど強く大きくなるものです。在日への批判を止めさせたかったら、批判者を弾圧するのではなく、在日犯罪を減らせばよいのです。在日犯罪を減らしたければ、反日教育を止め、日本人成りすましを止めればよいのです。

在日犯罪が減れば在日への批判は必ず減ります。自分たちの密入国や強盗・強姦などの犯罪行為を棚に上げて、被害者づらして日本人を攻撃するのなら、「在日は日本から出ていけ」という批判は大きくなりこそすれ鎮静化することはないでしょう。

今、真に必要なのは「在日側の自浄努力」じゃないでしょうか?
それが証拠に、在日と言っても、台湾の人には批判が出たことがありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク