ユーキャンとカンショウチュウの密接なつながりが「日本死ね」を生んだ?

ユーキャンとカンショウチュウの密接なつながりが「日本死ね」を生んだ?
.....天皇陛下を反日韓国人ごときに愚弄されて黙っている日本人などいない!

. さて今日はツィッターからの話題。いくら温厚な日本人でも「日本死ね」と言われて何も感じない人はいないでしょう。少なくとも「日本が好き」と感じている人ならば「なんでそんなことを言われるのか!」と怒りを感じるのが普通ですよね。

.....その一方 で「朝鮮死ね」と言われたら大げさな被害者芝居を平気でやリ、「ヘイトスピーチニダ!」と大騒ぎをする密入国者とその末裔たちにとっては「日本死ね」は小気味よい言葉のようですね。そりゃ、韓国人の中では「日本死ね、日本人死ね」は何よりもうれしいことらしく、日本人が犠牲になる事件があるたびに「ジャップ」という許しがたい言葉がネット上にあふれます。

.....さて 今日は天皇陛下のことを「日王」と呼び、日本の竹島を「独島」と公然と呼ぶ反日韓国人・カンショウチュウの話題。やっぱり「ユーキャン」って反日企業だったようですね。日本で企業活動を行いながら「日本死ね」を公然と宣伝し、さらに反日韓国人のCDの宣伝までする「ユーキャン」は日本企業としてどうなんでしょうか?


.....カンショウチュウ といえば、この話をまず最初に持ってこなければなりませんね。在日韓国人の中には「学歴ロンダリング」をする連中がいますが、カンショウチュウは元東大教授を名乗っていますが、実は早稲田の人間。早稲田在学時は在日お決まりの「通名生活」をしていたわけですが・・・・。

.....姜尚中は通名を永野鉄男というが、早大大学院22歳の時の訪韓を機に通名を捨てたという。 .そして28歳から3年間ドイツに留学してユダヤ民族の学生と親友になり、虐げられる少数民族について語りあった。.....押しも押されぬ有名知識人となった姜とドイツの旧友との再会をNHKが企画した。顔を合わせた友人は叫んだ。 「テツオ!」

.....カン は韓国国籍をもつ在日韓国人。カンは現在66歳ですから22歳の時と言えば今から44年前のこと。ドイツ留学は28歳の時ですから今から38年前のこと。1978年当時の韓国というと朴正熙が大統領をやっていた頃です。そんな時代にカンが「韓国名カンサンジュン」を名乗っていたこと自体が「うそ臭い」わけですが、上の小噺は「カンの欺瞞性」を見事に暴いてますよね。

.....人間 は誰しも「自分が大切にしているもの」を侮辱されたら不愉快になるものです。結局、「日本死ね」の首謀者が在日韓国人のカンショウチュウであり、「ユーキャン」とカンショウチュウが「深くつながっている」ことがこの洗脳CDの宣伝でわかりました。もしかして「ユーキャン」って在日企業? 日本と日本人を侮辱する企業は日本には要りません。

コメントの投稿

非公開コメント

また、病的な症状が漏れ出てるぞ、売国倶楽部の中の人 笑
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク