ユーキャン社にもの申す!


 死ね、という言葉は「殺せ」とも同義語にも感じる。

 死ね、殺せとはヘイトスピーチだったのではないか?それが流行語大賞というのですから、世も末と言わざるを得ない。

 ところで、この「幼稚園落ちた日本死ね」の署名活動をしている連中が、実は安保改定の時に、戦争に巻き込まれたなどと大騒ぎしていた人達と重なる連中であることは、もっと知らしめなければならないでしょう。

 テレビ・新聞などは伝えて来なかったが、この「日本死ね」の言葉を流行らせ、そして日本を貶めることを必死でやって来た連中は、国賊左翼のプロ市民か左翼政党の活動家だった。

 だからこそ、左翼が流行らせ、そして左翼文化人などと呼ばれている国賊左翼がこのような「日本死ね!」を流行語大賞として選んでしまう。

 民進党の山尾志桜里と偏向マスコミがタックを組んで、この「日本死ね」をここまで広めて、最後は流行語大賞とは、もう呆れ果てるしかない。

 この問題でこれを傍観することなく、年が開けても糾弾することを宣言した今回の街宣に拍手を送りたい。そして、この年末の忙しい中をユーキャン本社前に駆けつけた有志の皆様にご苦労様でした。

 https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク