「約束を守らない韓国人」。

日本人は何度だまされたら韓国人の悪質さに気づくのだろうか?

「韓国との約束」なんてまったくの無意味!韓国人は全員詐欺師だよ!
.....売国奴・河野洋平や村山富市がのうのうと暮らせる日本は甘ちゃん国家

いやはや韓国人の壊れっぷりにはあきれを通して苦笑せざるを得ませんね。韓国・釜山の日本領事館前に「インチキ慰安婦像」を建てることを釜山市が許可したんだとか。「在外公館の安寧を保障」しているのは韓国も加盟している「ウィーン条約」。韓国人の知性では、国際的な条約ですら、いち市町村長の判断で覆せるんだ。ならば日本国内にある韓国の在外公館の前に「韓国寄生虫像」を建ててもいいんじゃないの? 「韓国人売春婦と韓国人女衒像」でもいいけど。

日本と韓国との間の「約束」を復習してみましょう。少なくとも愛国保守の皆さんは「韓国などと約束事をしても無駄」という認識だったと思います。 韓国人などには絶対に関わってはいけないのだと。

.....1965年、日本と韓国が結んだ条約は「日韓基本条約」。この条約の骨子は、日本が韓国に当時のお金で経済協力金8億ドルを援助する代わりに、「両国の請求権が最終的に解決されたことを確認」したもの。8億ドルは現在のお金に換算すると2兆円を超える額。韓国がこのお金と日本からの技術援助で経済国家を歩み始めたのは当時の韓国人ならみな知っていることです。ところが・・・・
.....韓国人 には「約束を守る」という倫理観がないことに気づいていない日本側の人物がふたたび「韓国の餌食」になります。それが河野洋平。河野洋平は自民党総裁で唯一総理大臣になれなかった人物。それでも「名誉欲」だけは人一倍あったので、「河野談話」という「慰安婦問題は日本の責任」という談話を発表して、「両国の請求権が最終的に解決されたことを確認」したはずの日本側から韓国に付け入る隙をを与えてしまいます。 「河野談話」以後、「両国の請求権が最終的に解決されたことを確認」は反故にされインチキ慰安婦がねつ造されて行きます。

.....意外 かも知れませんが、河野洋平が官房長官をやっていた時の内閣の総理大臣は社会党の村山富市。こいつが中国や朝鮮べったりの人物は当時から知られていたはずですが、この時の内閣は「自民、社会、さきがけ」の連立政権。村山が「たなぼた総理」を最大限悪用したのが「村山談話」と「アジア女性基金」。「アジア女性基金」では16億7020万円が自称、慰安婦に支払われました。ご存知でしたか?

韓国 61名×500万円=3億500万円
フィリピン     211名×320万円=6億7520万円
台湾 13名×500万円=6500万円
オランダ 79名 2億4500万円
インドネシア高齢者社会福祉推進事業     3億8000万円
合計 16億7020万円
http://www.awf.or.jp/3/index.html  

.....現実問題 として、1980~1990年代の韓国で問題になっていたのは「アメリカ軍のための韓国人売春婦問題」。韓国政府がアメリカ軍向けの韓国人売春婦を「斡旋&管理」していたことは証拠もあります。最高管理者はパククネの父親のパクチョンヒですからね。韓国ではこと「国防」に関することを問題視することは完全なタブー。そこで韓国人が目を付けたのが「日本軍慰安婦」への「乗り換え」だったわけです。

.....日本共産党 の千田夏光や吉田清治がせっせと「欺瞞のタネ」を蒔き、村山富市、福島瑞穂、植村隆などが「日本軍慰安婦という虚構の花」を咲かせます。その結果、韓国人の自称・日本軍慰安婦61名に一人当たり500万円ずつ計3億500万円がすでに支払われているのです。ちなみに「アジア女性基金は民間基金」というウソを流す連中がいますが、この辺の事情については以下のページをお読みにあると、「村山富市一派の偽装工作」が理解できる思います。→ 消えた48億円?! 外務省文書に見る自称慰安婦に支払われた日本の税金(前編・後編)  

.....そして 今回の「日韓慰安婦合意」での10億円拠出。このお金はすでに自称・日本軍慰安婦という詐欺師集団にすでに分配されているそうですね。韓国での一人1000万円がどれほどの価値を生むのか? 日本国民は日本が経済超大国ということに気づいていませんが、日本の1000万円は韓国では3億ウォン。もちろん、大変な高額であり、今後も自称日本軍慰安婦という詐欺師が名乗り上げる可能性が高いです。なんせウソをつくだけでお金がもらえるのですからね。それもこれも河野洋平や村山富市という売国奴が蒔いたタネ。こいつらがのうのうと暮らせる日本はほんと「あまちゃん国家」だと思います。

ご覧になったように「韓国人は約束を守らない民族」なんです。これって人間として最も恥ずべき習性だと思いませんか? 日本国民にとってもっとも大切な行動規範は「韓国人には一切かかわらない」ことであり、それなくして「日本の名誉」を守ることは不可能です。あなたはこんな寄生虫民族が日本の子供たちに将来にわたって寄生することに我慢できますか?
.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク