多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に?金沢市へ凸電

多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に?金沢市へ凸電

多くの日本人を爆弾で殺した韓国人賛美記念館がなぜ金沢に?金沢市へ凸電
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html
に書いてあるように金沢市長はじめ何人かの議員が日本人の同胞に爆弾をぶつけて死傷者を出した男 尹 奉吉(いん ほうきち)を三小牛山で銃殺刑に処した。
韓国政府はこの殺人犯に1962年建国勲章を贈り、独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀っている

問題なのは、これだけの殺人を犯した極悪人の為に日本で、在日や日本人等が記念館を建てるという。

日本人舐められ過ぎだろう。
日本で、在日や日本人等が記念館を建てるという。
それも、石川県金沢市の市長肝いりだというから唖然とする。
なんとこの市長に連れられた日本人一行21人が
この殺人犯のお墓に参拝までしている。
金沢は良い所だと思っていたけれども日本でも最低の市である。

後で詳しく調べて返事しますからと言われたけれども面倒くさいから断った。

自分の住む町がどんな歴史があるか普段から調べておかないといけないのではなかろうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク