民族浄化・侵略国家 支那中共へ怒りの声を!in 第11回名古屋春節祭!!

今年も名古屋・栄で行われました春節祭へ抗議街宣を行いました!!

寒い中大勢の愛国同志が栄に集結し、シナによる我が国はしめとするチベット、東トルキスタンといった近隣諸国への横暴に対し怒りの声をあげるとともに、爆発的に中共官製により国内増加する帰化人、留学生、就労シナ人らの危険性を国防動員法の説明を兼ねて周知いたしました。街宣前には良識ある通行人の男性からマスコミがこの中国による静かなる日本浸食の実態を報道していないのはおかしい!との怒りの声があがり我々の啓蒙活動にご声援をいただきました。

中共も露骨に東シナ海侵攻をし、本土内の社会問題(PM2.5等)、バブル崩壊、来日シナ人観光客の低俗マナーがお茶の間の日本人に浸透したせいか?昨年と比較して日本人来客は減少した印象を受けますが、名城住宅跡地取得失敗や高江ヘリパッド建設での日本側の着実なる一手に苛立ったのか?中共としてプライドを見せるべく今年は春節祭会場をテレビ塔側へまで延長し威圧感を放っておりました。

犬山市ではもう春節祭に住民からケチがつき昨年よりメルトダウンしておるそうですが、名古屋は中国様マンセーで外国人雇用特区設置をめざす大村秀章知事が居座る限り、春節祭の一定の区切りはないでしょう。

















コメントの投稿

非公開コメント

中村格三って誰?

中村格三

>中村格三って誰?
①若手、②実は女、③全く目立たない人
さあ、どれかなぁ(^w^)

正解はむちゃくちゃキモイやつ!!(ドヤァ

動画見ました。冒頭の「赤と黄色が中国」の所、これだとマクドナルドも中国の手先みたいになっちゃいますよね…(ー ー;)

もしかしてカラーコーン&トラサクで囲まれてる工事見て「中国に侵略されてるー⁉︎」と思ってる?
そりゃお祭り見ても被害妄想するわな、君ら。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク