沖縄駐留米軍の台湾移転を台湾国民は歓迎!

台湾の人々は沖縄駐留アメリカ軍の台湾移転に賛成多数!
.....いずれ中国と北朝鮮は暴発!その時、日本人はどうすべきか?

..最近、韓国内では「韓国軍による戒厳令」を求める声が出てきています。現実問題として、韓国で今、大統領選挙をやれば左翼従北派のムン・ジェイン(文在寅)が勝つ公算が大。そうなると「米韓軍事同盟」は破棄されて、在韓米軍は撤退することになります。

ムン・ジェインは100%の反日派!

.....これは 米軍抜きでは交戦力のない韓国軍にとっては「荷が重く」、韓国左翼は「韓国軍の過去の犯罪」を暴くのも大好きですから、父親や祖父が韓国軍人の連中にとっても「墓を暴かれる」恐怖感を感じているんじゃないかな? 「韓国大虐殺」は韓国国内ではタブーでしたが、実際、1948年から韓国軍は李承晩の命令で韓国人を大量虐殺しています。その際逃亡して、日本に密入国したのが在日韓国朝鮮人1世です。

.....私は 韓国軍のクーデーターは「あっても失敗」と予想してます。韓国ではすでに20~30歳代の連中への反日教育が成功しています。でも、韓国の20~30歳代が受けていたのは反日教育だけではありません。韓国の教職員組合がやったのは反日教育と容共教育。「朝鮮半島が南北統一されればウリたちの国家は日本を超えるニダ」とやってるわけです。韓国軍のお偉方がいくら「韓国を守るニダ!」と叫んでも、韓国軍の兵士が指令どおり動くかどうか? もう韓国は手遅れだと思います。

.....さて、アメリカの前の国連大使であったジョン・ボルトン氏が提案した「沖縄米軍の台湾への移転」。この記事、台湾でも報じられたようで、すでにツィッターに「台湾の人々の反応」が上がっていますのでご紹介。

☆Chris*台湾人☆ ‏@bluesayuri   
twの質問→「もし沖縄米軍の台湾への一部移転?台湾の人達どう思う?」
台湾のpttで燃えた、台湾の新聞Liveの調査で「良いね、歓迎」の方が多い!
シナ観光客が来なくても良い!米軍(日軍でも良い)の協力には大歓迎!
中共の侵略から台湾を護れる!実は高雄は昔の米第七艦隊の駐在地でしたよ。

.....トランプ政権 が「世界の警察官アメリカ」を辞めることは既定路線。おそらく、海外に派遣している米軍の駐留維持費の値上げがうまくいかなければ「海外からの撤退」もあり得るのではないでしょうか? それはもちろん日本も例外ではありません。ただ、順番としては「日本は後の方」であって「最初」ではありませんが・・・・。

.....最初 になるのは韓国とアフガニスタンかな。韓国が左翼政権=中国の属国になった時点で、アメリカは韓国を放棄するでしょう。在韓米軍は2万9000人ほどですが、全部を一斉に撤退させるのではなくフェードアウトしていくでしょう。その何割かは台湾に行くかも? 日本の沖縄からも何割かが台湾に行くことになるでしょう。アメリカにとっての仮想敵国は中国と北朝鮮。台湾の位置は重要ですよね。

.....日本 にとっては「釜山」が中国軍の基地になるのは厄介。北朝鮮が韓国を併合しても大厄介。特に日本海側の皆様には新たな心構えが必要になるかもしれません。なんせ、中国人や韓国朝鮮人は「日本人はサル以下。殺しても構わない」という反日教育をすでに受けていますからね。日本人的お人よしだと「あっ!」と言う間に殺されてしまいますよ。

.....いずれにせよ、2017年は「世界が動く。歴史が変わる時代」になりそうです。私たち日本人は昭和20年(1945年)までは日本を日本人の手で守り抜いてきたのです。私は「日米安保条約」を否定しませんが、本来は、「日本は日本人が守る」のが筋。私は日本人は本筋に戻るべき時を迎えているような気がするんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク