アパホテルも戦います!

アパホテルからの回答、第2弾。正々堂々の論陣を張っています!
 
「HPに今回の件での弊社の「公式見解」と「南京大虐殺が虚構である証拠の数々」を掲載いたしました。その中で、当該書籍で紹介した南京大虐殺に関する見解を掲載し、「事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。」としましたが、本日までに何の反論もありませんので、「歴史カード」としてはもう使えなくなったと考えております。」
 
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-12239821072.html
 
〇〇〇〇様へ
 
この度は、弊社への激励のメッセージをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
 
お陰さまで、本日までに10,000件を超える力強い応援の声をお寄せいただき、大変励みになっております。
 
当該書籍は、特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまでも事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としております。
 
また、その事実を広く知っていただくために、ホテル客室への設置をしております。
 
是非、この機会に真の歴史を理解していただき、日本が世界に誇れる国であることを再確認していただければと存じます。
 
HPに今回の件での弊社の「公式見解」と「南京大虐殺が虚構である証拠の数々」を掲載いたしました。
 
その中で、当該書籍で紹介した南京大虐殺に関する見解を掲載し、「事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。」としましたが、本日までに何の反論もありませんので、「歴史カード」としてはもう使えなくなったと考えております。

現場からは
「アパホテル全体の宿泊者のうち中国人は5%ですが、店舗によっては1割を超える。これに韓国など歴史問題でこじれている国も加わると、売り上げへの影響は避けられません。本社や各ホテルに対する中国からの迷惑メールやサイバー攻撃は後を絶たず、ついに中国政府がアパホテルの利用中止を呼びかけた。ですが、元谷代表は“戦う”つもりでいます」(アパホテル関係者)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク