左翼と闘う女性社長!

東京新聞の変な謝り方!
地上波の東京ローカル局・東京MXテレビが1月2日に放送した番組「ニュース女子」の中で沖縄米軍施設に反対する人たちに「テロリスト見たい」「雇われている」と表現.反ヘイト団体「のりこえネット」と辛淑玉共同代表を名指しで「反対派は日当をン貰っている」「反対運動を先導する黒幕の招待は?」とテロップを流した。

シンさんは名誉を侵害されたと1月27日放送倫理・番組向上機構に申し立てた、
のりこえネットとは、沖縄の現場から発信してもらう、「市民特派員」を募集し交通費を5万円支給、昨年9月から12月までに16人を派遣した。

この放送の長谷川幸洋論説副主幹が番組の司会であった。

読者から厳しい批判や本誌の見解を求める声が来た。

そこで、2月2日の親会社の中日新聞では

等級新聞 深田実論説主幹が
 
重く受け止め反省、ニュース女子、その内容が本誌のこれまでの報道姿勢及び社説と異なり、事実に基づかない論評があり、到底同意できるものではありません。

とりわけ副主幹が出演していたことについては重く受け止め、対処します。

ーーーーー
2月2日の論説主幹の謝罪です。部下に当たる正義感の左翼新聞の正常な副主幹を処分するとまで言っています。
たかが「のりこえねっと』の圧力ぐらいで、ほとんど事実を、なぜ上司は報道の自由として庇わないのか。
呆れる左翼新聞の見解です。



化粧品会社DHCの社長さんのはずです。


コメントの投稿

非公開コメント

事実としてニュース女子の番組の内容はデマだったじゃねーかよ 笑 デマ流しておいてそれを指摘して謝罪したら、左翼に負けたとかバカなの?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク