日本を愛する人はアパホテルを利用しよう!

国士・元谷外志雄氏を中国人は知らなかったの?

日本人なら利用するホテルはアパホテル一択だよね!
...名誉を大切にする日本人と、中国人や朝鮮人は全く違う!
 
.....アパホテルが「南京大虐殺」を「中国側のでっちあげ」などとする書籍を客室に設置し、中国政府が批判を強めている問題で、騒動の発端になった書籍の増刷が決まった。ホテルを運営するアパグループが2017年1月27日、明らかにした。
 
.....購入希望が多数寄せられ、在庫が不足しているためだ。初版5万部で、2万部増刷する。一連の騒動で書籍の知名度が上がり、独自の主張を「読んでみたい」という声も増えているという。
 
.....書籍は、16年6月に発売された「本当の日本の歴史『理論近現代史学II』」。アパグループ代表の元谷外志雄氏が「藤誠志」のペンネームで、グループの月刊広報誌「アップルタウン」に発表していた「社会時評エッセイ」の過去1年分をまとめた。
 
.....当初は5万部が発行され、原則として国内アパホテル155ホテル、3万2673室に設置された。一般の書店では売っておらず、ホテルのフロントや通信販売でしか購入できない。800円だ。
 
 .....一連の問題は、1月15日、中国のSNS「微博」で書籍の内容を批判する動画が投稿され、拡散したのが発端だ。動画では書籍の表紙が大写しになり、知名度も上がった。J-CASTニュース記者も書籍を購入しようと千代田区内のホテルに出向いたが、フロントの担当者は「好評をいただいており、品切れになっております」l
 
*中文工作員は「中国人店員」のことだって!ww
 
.....この騒動の発端は「新華社日本支社の马峥(マージェン)という記者が功名目的で記事にしたのが原因。どうやら新華社日本支社には抗議の声がたくさん届けられたそうですが、でも抗議だけでよかったじゃない。中国ならば記者は逮捕され、強制収容所送りになるのだから。
新華社日本支社の马峥は日本人の民度の高さに感謝すべきでしょう。
 
.....そこで、新華社日本支社は「アパグループ代表の元谷外志雄氏」のことをしっかり研究していたか? これはおそらく何もしなかったでしょう。中国人の多くが共産主義どころか拝金主義者の団体ですから、「アパホテルに中国人客が行かなくなればアパホテルは中国の言うことを聞くアル」と高をくくっていたのでしょう。しかし、そうはいかなかった!
 
.....だって、アパグループ代表の元谷外志雄氏は日本が誇る「国士」ですから。元谷外志雄氏は中国の姑息な脅迫に屈する方ではありません。中国人や韓国人は「金を出せば誰もが言うことを聞く」と思っているようですが、日本人は違うんです。日本人は金よりも名誉を重んじる民族。
 
.....私たち日本人がアパグループを支えましょう。アパグループのAPAはJAPANの真ん中にあるAPA。元谷外志雄氏がAPAグループへの思いが込められた言葉がAPAなんですね。「マナーのない中国人客がいないアパホテル」、それだけで安心して泊まれるホテルだと思いませんか?
 
.....国民の自由な言論活動を弾圧している中国はいずれ崩壊しますよ。今、中国になびく連中は、中国が崩壊したのち、その見識の浅はかさを嘲笑されるでしょう。「正義は必ず勝つ」のです。私はこの言葉を信じます。私は、元谷外志雄氏を応援します!

コメントの投稿

非公開コメント

アパホテルは日本代表企業ですよ

日本の本音を言うだけの本なら私も購入して真実や本音を感じ取りたいと思います。
某コンビニチェーンは中国人に優遇を与え日本人に不便なコンビニへとなります。
本当にアパホテルを見習って欲しいと思いますよ。
中国はそのうち経済ごと崩壊する、だからこそ今は日本企業の撤退、もしくは中国以外の国へと転換もしてるのは現実でしょう、パチンコも売り上げは中国人の手を経由して北に送金されてるのも明白であるし悪行三昧を安倍さんは絶対に許さないと思います。

Re: アパホテルは日本代表企業ですよ

アパグループ代表は筋金入りの愛国者です!



> 日本の本音を言うだけの本なら私も購入して真実や本音を感じ取りたいと思います。
> 某コンビニチェーンは中国人に優遇を与え日本人に不便なコンビニへとなります。
> 本当にアパホテルを見習って欲しいと思いますよ。
> 中国はそのうち経済ごと崩壊する、だからこそ今は日本企業の撤退、もしくは中国以外の国へと転換もしてるのは現実でしょう、パチンコも売り上げは中国人の手を経由して北に送金されてるのも明白であるし悪行三昧を安倍さんは絶対に許さないと思います。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク