民進党の福山哲郎が暴言!

これは記録に残しておきます!
福山哲郎(旧名・陳哲郎)が「ヘリコプター強奪は大したことない犯罪」だって!

民進党という政党は本当に「外国人の政党」だね!
..日本国籍は免許証ではない!安易な帰化許可は止めて!
 
民進党という政党は「党の代表が中国人」、「党の幹部に韓国人」という極めて「特殊な政党」ということ日本人はしっかり覚えておきたいですね。だって、彼らは「日本人の感覚」を持っていませんから。 今日は「チンテツ暴言」の話題です。
 
.....1月30日の参議院予算委員会で、民進党の福山哲郎議員がヘリ強奪を「大した犯罪ではない」とする認識を示し注目を集めています。
 
.....福山「判例、実はたった1例です。それも先程私が冒頭に説明したテロ条約に関連する航空機の強取というものに対して、これは予備罪があると言って、私は正直共謀はいらないと思っていますが、その判例しかありません。これ実はですね、当時政治犯だった31歳の若者がヘリを奪って、ある労働組合の大きい集会の上からチラシを撒こうという犯罪です。まぁある意味で言うと大した犯罪じゃありません」http://www.buzznews.jp/?p=2105756
 
.....民進党 の福山哲郎の旧名が陳哲郎であるということは「官報」でも公開されている有名な事実。ただ、官報には陳哲郎が朝鮮人なのか中国人なのかの記載はありません。顔つきは中国人ですけどね。
 
.....私は 外国人が日本に帰化することを否定しません。日本に帰化されて、立派に日本人として活動されている方もおいですからね。ただ、国籍を運転免許証のような利便性を優先した許可証と思われての日本帰化は、日本国民にとっては大変迷惑な話だと思います。国籍とはもっと神聖で重要なものだと思っていますから。
  
.....チンテツ(陳哲) が「ヘリ強奪は大した犯罪ではない」というのが彼の認識ならば、彼は日本の国会議員としては失格でしょう。彼の祖国や民族ではそれは「大したことはなく」ても日本では極めて重大な犯罪だからです。物を盗むのは犯罪であり、ヘリコプターはテロにも使えますからね。
  
.....民進党 に自浄能力を求めても無意味でしょう。でも私たち日本国民は民進党にお灸をすえることはできます。民進党の謝蓮舫やチンテツの増長を防ぎたかったら民進党の議員を当選させなければよいのです。自民党は腐っても鯛。民進党は外来種の寄生虫です。寄生虫はどんなに料理しても食べられません。駆除するしかありません。

コメントの投稿

非公開コメント

陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して 日本の国会議員にまでなっているものの、やはり「息を吐くように嘘を吐く朝鮮人」の DNAは変えることはできない
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク