「竹島奪還」デモに参加いただき感謝申しあげます!

竹島が李承晩ラインにより、強奪されて65年、何ら返還の話題すら上がりません、ところがこの春、文科省が小中校の学習指導要領に「竹島はわが国の固有の領土」と盛り込まれた。
今回の指導要領は法的拘束力を持つため、教員が従わなければ処分されます。

デモの前の集会に騒いでいたグループに共産党系の「お知らせカンパニー」にあり、君が代を斉唱するため、2~3分の静寂を求めたところ、ますますボリュームを上げ妨害をされた、
これは、なんでしょう、いくら共産党は日本が嫌いで、日本が憎くとも、この態度、それならば日本共産党から韓国共産党にでも変更されたらどうでしょう。
参加人数も50人が、整然と「竹島返せ」のデモ行進は韓国領事館を回り無事終了いたしました。

お疲れさまでした、
また、警備いただきました皆様に感謝申し上げます!


コメントの投稿

非公開コメント

愛国を騙りヘイトを正当化する妄想を頭の中から叩き出せ!
日韓国交!ザイトク粉砕!

天皇陛下のご意向に反する輩たちが国歌を歌おうとしたのを止めたの?おしらせカンパニーさん、お手柄です。

え?あれ君が代歌ってたの?
マジ?全然聞こえんかったわ笑
もっとしっかり声出せよ!
高齢だからって甘えんなボケ
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク