暴力集団シバキ隊!

東京での「竹島返せ」デモでシバキ隊が暴力をふるいました

瀬戸弘幸氏よりの報告
 八木会長は街宣カーを一人で運転し公園近くの路上に一旦止めた所を、周りでウロウロしていたカウンターの一味から暴行を加えられた。一人であった為に写真や映像を撮っていたこちら側の関係者はいない。行って診断書を取って警察に被害届けを出すように皆さんに促されて病院に向かった。

 よって全国で一斉に行われた今回の竹島奪還デモで、主催者の在特会の会長が挨拶も出来ないという異常な事態となってしまった。

 我々は今回の事件を重く捉えており、今後どのような捜査が進むのかに注目しています。現行犯逮捕という事になれば事態の推
 
 ただ、警察関係者はしっかりと現場を見ていたそうだ。集会開始前に八木会長がそれを参加者に伝えたので、本人には病院に移を見守るつもりですが、もしも逮捕もされずに長引くようであれば、この問題では警察署への抗議も考えなければなりません。

 これまでマスコミは我々をヘイトスピーチ団体などと報道して来ましたが、相手方のこのような暴力行為を正しく伝えたことはありません。我々は加害者ではなく被害者であるにも関わらず、マスコミは真実を今回も伝えていません。

 今回の暴力事件の発生を非常に危惧するものです。彼ら左翼のカウンターの連中は「自分たちだけが正義」であるとして、我々に対する暴力を何ら反省もせず繰り返して来ました。

 平和な民主的なデモ行進に対して、この主催者を暴力によって黙らせようとのやり口には断固反対し、我々は自己の運動を守る為に立ち上がらなければなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またデマか。

純心同盟の水谷を呼んだの誰?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク