朝日の「竹島奪還」デモの捏造記事!

昨日19日の「竹島奪還」デモの中日新聞はは珍しく公正に記事をしておりますが、
ところが、20日、朝日がとんでもない記事を出しています。
全文
「竹島奪還」デモに差別と市民ら抗議
名古屋市中区と中村区の繁華街で19日「竹島奪還」を掲げたデモがあり、ヘイトスピーチに反対する市民から「政治的主張を装った差別デモ」と激しく抗議した。
デモの主催団体はネット上の告知で「不逞鮮人を叩き出せ」との文言を使って参加を呼び掛けていた。
「ヘイトスピーチ対策法」の施行を受け、法務省がまとめたヘイト表現の具体例では「排除の扇動」はその典型例とされているが
名古屋市は「対策法は理念法で罰則がない」トデモの出発点となる公園の使用を許可した。
ネットの告知と同じ文言はこの日のデモで拡声器を使って繰り返された「韓国帰れ」などと叫ぶ参加者もいた。
抗議した「CRAC758]の近藤友美さん(40)は「法務省も例示したヘイト表現を使ったのに警察官が参加者に注意すらしなかった。行政も警察ももっと問題意識を持ってほしい」と話した。
ーーーー
写真はデモに抗議する市民tらのキャプションがつき
シバキ隊が掲げるプラカに
「皆さん、あれがヘイトスピーチです!アレが許されて良いのでしょうか?
~~~~~~~
完全にシバキ隊からの目線です!!!
早速、朝日に電話を入れました。
名古屋本社報道センターへ
「赤旗より赤い中日新聞でも、公平な記事にしてますよ、デモは「竹島に上陸している韓国人への非難であり、撤去を求めるコールです」
ーーー書いた記者に連絡し返事させますーー
20時30分、電話がありました・朝日の・・・・ですが

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイトスピーチ理念法のガイドラインにある具体的な例と同じコールをしたのは宮川だろ。告知でも使っていたよな。事実に沿った公正な記事じゃねーか。お前らはいつも非を認めないのな 笑

( *՞ਊ՞*)y-゚゚゚
認めると死んじゃうやつばかりなんだろ。気持ち悪い顔は世間に出なくて良いから家で引きこもろれよ。

ネットでは威勢いいけど、実際の所どうだったんだか。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク