悪質!釜山日本総領事館前に日本批判の手紙を置いたのは朝日新聞記者の阿久沢悦子か?

またもや朝日新聞社による自作自演作戦?
.....これって謝罪にかこつけた安倍政権批判だよね!
 
.いやはや、このニュースには驚かされました。朝日新聞という新聞屋はとことん「日本が嫌い」みたいですね。2、3日前に話題になった「釜山日本総領事館前の日本人からの手紙」。確か、韓国メディアと「レコードチャイナ」が記事にしていましたが、どうやら、わざわざ韓国にまで行って、「手紙を置いたのは朝日新聞の阿久沢悦子」という情報がネット上を駆け回っています。これって「私じゃない」と阿久沢が言うのなら筆跡鑑定すればいいだけの話ですよね。それにしても朝日新聞は「反日モンスターの巣窟」だわ!
 

.....阿久沢悦子の辞書には「不偏不党」や「中立公正」の文字はないのだろうね!
 
.....阿久沢悦子 についてはこんな解説がネット上にあります。
 
「阿久沢 悦子(あくさわ えつこ)とは、朝日新聞大阪本社社会部の記者(教育担当)である。 日の丸と君が代を憎悪し、徹底した反日思想を持つ、典型的な朝日新聞の記者である」
 
と。なかなかわかりやすい人物評ですね。でも、ここまで「日本人視点のない人間」が朝日の記者だと思うとぞっとします。また、阿久沢は「橋下嫌い」でも有名なようで、以下のようなガラの悪いツィートをしてます。これが朝日新聞の教育担当記者のレベルなんですか?
 
.....まあ、朝日新聞の記者の知的レベルはこんなもんでしょう。なんせ朝鮮高校時代に「日曜は繁華街で日本人狩り」をしていた公言する金漢一すら朝日の記者ですからね。朝日新聞はかつて「赤報隊」に襲撃された事件がありましたが、当時のことを詳しく知らない人ですら「朝日なら自業自得かも」と思わさせる朝日記者の偏向ぶり。朝日新聞社が「日本を害する反日モンスターたちの巣窟」であることには間違いないようです。 さあ、みんなで「反日モンスター駆除大作戦」を始めましょうよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク