民進党は特ア三国(中国、韓国、北朝鮮)の代理店?

驚愕の事実!民進党は怖い政党!民進党のセクハラ大魔王・後藤祐一に見え隠れする特アの影!
 .安倍政権を守ることが「日本を守る」ことにつながります。
 
民進党という政党が、日本のためより「特ア三国(中国、韓国、北朝鮮)に奉仕する政治団体」ということはわかってたつもりですが、今日の情報は自分でか書いていても戦慄を覚えます。今日は「セクハラ大魔王・後藤祐一」の続報です。
後藤祐一は、当時は民主党の議員のはずなのに「市民の党推薦」とあります。「市民の党」? どこかで聞き覚えのあるその政党名に今日やっと気づきました。
 
 ....そう、よど号ハイジャック犯・主犯格の田宮高麿と森順子の長男・森大志が東京の三鷹市議選で立候補した時も「市民の党」でした。森大志は落選しましたが、この「市民の党」に関しては、当時、民主党の大幹部であった菅直人が6250万円も政治献金していたことが一時、話題になりました。
 
 ....ちなみに この「市民の党」が入居している東京都千代田区平河町の龍伸ビルの元オーナーは朝鮮総連の具次龍・龍伸興業会長。もちろん彼は在日朝鮮人。なんか、いろいろと「つながり」のありそうなメンツだと思いませんか?
  
 ....こういう 背景がわかってくると、後藤祐一による防衛省女性官僚へのパワハラの実態も見えてくると思うんです。後藤祐一を「北朝鮮側の代理人」と見れば、後藤祐一が防衛省女性官僚にやったのは「査問(尋問)」ではなかったのか? それこそ、女性に対して脅迫行為が行われたのは想像に難くありません。だから、稲田防衛大臣が激怒したんです。
 
 ....つくづく 民進党とは恐ろしい政党だと思います。て言うか、政党というより「特亜の代理店」ですよね!民進党が国政そっちのけで安倍政権批判をやっているのは、「安倍政権は特亜にとっては不都合だから」なのでしょう。私は改めて「日本に安倍総理がおいででよかった」と思っています。私はこれからも安倍総理の応援団であり続けます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売国倶楽部は在特会の代理店?
それとも日本のこころを台無しにしてる党の代理店?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク