【民進党のテロリスト擁護が酷い】!

共謀罪はアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、中国みんなあります!

山尾志桜里「一般の人はテロ等準備罪の対象にならないと言ったが、一般団体が途中で犯罪集団に変わったら対象というのは矛盾してる!」
安倍総理「犯罪集団に一変した段階でその人達は一般人なんですか?私は驚いてます!」
テロリストを擁護するに決まっているじゃないですか、身内ですもの。

党首は暴力団のフロント企業元社長(覚醒剤所持で逮捕)と不倫、幹事長も暴力団のフロント企業から献金、さらに弟経由で千葉県の予算着服、前なんとかさん(背乗り)は外国人献金に加えてやはり暴力団のフロント企業から献金、元総理も同様。
細野さんは不倫、初鹿さんは強姦未遂、ガソリーヌは着服、辻本さんは前科者、元代表(安愚楽牧場)は詐欺、元代表(イオン)も不正献金、枝野さんは革マル派、クイズ王(天ぷら)と柿沢さんは飲酒運転、有田さん(すっぽん幽霊)も韓国マフィアつながり。
どいつもこいつも叩けば埃が出る活動家で、そもそも党自体が政党助成金を着服している有様。
口を開けばヘイトスピーチとデマに明け暮れ、身の上を隠して有権者をだます。
正月には朝鮮総連や民団に笑顔で赴き、あまつさえ北朝鮮をも訪問してしまうほど。
普段の付き合いにも非合法な活動家や団体が多く、それだけに法案が通るのは死活問題ですね。
ただ死活問題と言いつつも、公明党までが動かざるを得なくなっているので死活というか回避不能の即死案件なのだと思います。
時間切れを狙ってみても与党が圧倒的に優位であり、オリンピックやトランプ政権との関わり合いからも逃れられない法案です。
正直な話、茶番の時間を与えているだけ、お遊びが過ぎるくらいだと思います。

共謀罪の反対活動は頑張って主張すればするほど一般人が逃げていきます。
どううまく説明しようとしても犯罪に同意は得られません。
「闇サイト事件」や「オウム事件」、「浅間山荘事件」など具体的な事件を出されると、反論の余地はなくただ顔を青ざめてしどろもどろになるのがおちです。

正直な話、さっさとテロ法案を通してしまって朝鮮学校に肩入れする自治体を一斉捜査してほしいものです。

犯罪集団に変わった時点で当然です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク