北名古屋市は慰安婦像を容認してはいけません、!


北名古屋市は、2005年に韓国全羅南道・務安郡と友好都市提携を結んでおり、

毎年8月には中学生男女各6名引率教師4名ガイド1で、4泊5日のホームステイを行っています。

費用は自己負担3万円残り3万を市負担しております。
毎年、反日国へホームステイするとはいかがなものか抗議をしておりました、2年前の27年には

韓国マーズ感染症で猛抗議したところ、中止にできました。

今年は実施の予定です。

ところが大問題が起こりました!!!

務安郡の南岳中央公園に「従軍慰安婦像」が立ちました。

担当の国際交流課に伝えたところ、外務省に確認しました。

友好都市を結びながら、従軍慰安婦像を立てるのは友好を裏切る行いです。

北名古屋市が抗議もしないで、中学生をホームステイさせることは、慰安婦像を容認
することになります。

3月23日には市議会で、この予算が通過しますと4月より実施されていきます。

そこで、中止させるには、今、市長、議会議長、市会議員、人事秘書
課、国際交流協会へ

国も外務省も大使を召還させています。国に逆らってまでホームステイさせ、税金をつぎ込むのですか?

北名古屋市役所   0568-22-1111代表

市長秘書課   FAX 0568-25-1800  E-mail:jinji@city.kitanagoya.lg.

議長議事課   FAX  0568-23-3140  E-mail:giji@city.kitanagoya.lg.jp

国際交流課

ご意見・お問い合わせ専用ホーム

https://www.city.kitanagoya.lg.jp/inq/


コメントの投稿

非公開コメント

友好都市を結びながら、従軍慰安婦像を立てるのは友好を裏切る行いです。


これを病的な認知の歪みと言います 笑

Re: タイトルなし

なるほど専門用語ですね。



> 友好都市を結びながら、従軍慰安婦像を立てるのは友好を裏切る行いです。
>
> ↑
> これを病的な認知の歪みと言います 笑
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク