朝日新聞名古屋本社へ抗議街宣!

真宗大谷派名古屋別院の大東仁僧侶もついに陥落しました!!!
今後は、大東さん、南京虐殺館に贈与した、がらくた アメ横購入品を、虐殺館側へ返還の要求の手続きをお願いします。
そこで、彼を洗脳した、本多勝一の朝日新聞に連載された「中国の旅」に対象を変え抗議に上がります!

朝日新聞は、買わない!読まない!許さない!

南京問題、慰安婦の捏造記事、全部朝日のキャンペーンの結果です!

今また、名古屋で行われた「竹島奪還」デモをヘイトスピーチがあったとの記事を書いた黄・澈、(ファン・チョル)記者さん
在日に好意的なのはわかりますが、赤旗より赤い中日新聞が正常に見えるほどのヘイトデモとの断定は朝日の信頼を自ら低下させます。
それでは朝日の抗議に!






コメントの投稿

非公開コメント

ふーん、納得させたのは展示品のひとつ、もしくは幾つかが証拠品とはならないと言う事か。

じゃ、南京虐殺は現実に存在したという大東さんの主張に何ら影響はないな。で、次は外務省に凸るのか?www

残念。現場に伺ったのですがお見かけしませんでした。次回は時間も告知して頂けないでしょうか。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク