★故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉

★故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉
http://blog.livedoor.jp/shibaracu/archives/32329996.html

・「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
・「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
・「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」

※今現在の在日韓国人は、徴兵の義務を果たしている筈ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消の推進に関する法律」いわゆるヘイトスピーチ解消法を遵守する日本国民ではないのですか?

韓国でも兵役拒否した人いますけど。そして女性には関係ないんじゃないですか?

わざわざノ・ムヒョンの言葉を探してきて、気になって気になってしょうがないんだw

このノムヒョンの発言集って数年前にデマだと確定してなかったっけ?


https://www.google.co.jp/amp/anond.hatelabo.jp/touch/20121207174452%3Fmode%3Damp

自称愛国者って自らソースを検証しない、もしくはできないのに「マスゴミには騙されないぞー」ってよく言うよね。

( *՞ਊ՞*)y-゚゚゚
そも、在特会に入ってる時点で、存在しないものを存在すると喚き散らしてるって事だもんなぁ。検証とか無理難題なんだろう。

またデマか。

デマ確定からもう何年経ったか。ふざけるな!
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク