キャスパーです!

キャスパーです。久しぶりに旅行に行ってきました。

そこでご一緒だったいわゆるインテリの方々。このような会話をしておられました。

A(大学の名誉教授):「低所得の労働者階級が選んでしまったけど、トランプは4年ももたないよ。」

B(言語学の専門家):「日本も内向きにならずに

  多文化共生をもっと考えないと!」

C(理系大学関係者):「日本は過去には外国人を

同化させてきたけど、本来の文化を守らせるべき。」

私は真っ向から反論することはしませんでしたが、その後の雑談の中で、日清日露の後、日本がすごく注目されて人気が出た事、アジアをどんなに支援したか、在日や慰安婦の強制連行は間違いである事、ヨーロッパでの移民政策がなぜ不人気か、日本が日本人をないがしろにして外国人を優遇している事、具体的な数字や人名をあげて発言しました。すると、彼らは何も反論できないのです。大手のマスコミの論調を自分の意見であるかのようにオウム返しにしているだけ、のインテリの典型なのですね。改めて痛感しました。「きちんと勉強して整った知識を使うことが本当の武器になるのだなあ。」と。




コメントの投稿

非公開コメント

何も反論できなかったのではなく、あー極右がここにもいたか、相変わらず馬鹿なことを言ってるな…と呆れられただけ。どこまで自意識過剰なの?基本的にお前らは世間様から馬鹿と認定されてる存在なんだよ 笑

安倍晋三が「論破した」と言っていた先生のお言葉を思い出すなあ。

何が何でも日本を貶めたい癖に
何故か海外に移住もせずに、
日本に居座る反日極左w
何だかんだほざいても、結局日本が
如何に住みやすくていい国なのかは
コイツラも分かってるからに外ならない。

「勉強」「学問」とは何か?がわからんのだろうなバカすぎてw さすが売国倶楽部w

粘着パヨキモい

パヨ必死www
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク