名古屋ヘイト規制条例推進議員!

名古屋市会議員
自民党名古屋幹事長
日韓議員連盟幹事長
民団のため努力されております!
昨年は2回の仁川市(インチョン)へ訪問され、1回はインチョン市から門前払いされても全然平気です!

中里高之 なかざとたかゆき 自民 緑区 議会運営委員会〔理事〕
都市消防委員会
公社対策特別委員会
事務所 名古屋市緑区鳴海町字宿地27番地の1
TEL 052 - 626 - 0308
FAX 052 - 626 - 0302
mail t-nakazato@nakazato-nzp.jp
ホームページURL http://nakazato-nzp.jp/







コメントの投稿

非公開コメント

条例が気になって気になって仕方がない売国倶楽部のアホどもw

売国倶楽部の各々はまだ前科者になる決意を固めてない訳だ 笑


社会からスポイルされていく売国倶楽部。いやー楽しいね。

これから警察も条例を根拠に売国倶楽部に厳しく対応する事になるんだろうなw

と 被害者に泣いて許しを乞い、何とか前科者にはならなかった過去を持つカスが、何かほざいております(≧▽≦)

No title

あら~

人種差別とか日本国にあるのか?
朝鮮半島のお方らが黒人と結婚したりは聞いたことねぇな。
朝鮮半島の住民系は黒人差別してねぇか?

ヘイトスピーチとか、
民族性が低いとおのれ等が思ってるからそう感じるんだろう。
まぁ、日本人や諸外国から見れば、低すぎるのは確かなことだから。

まぁ、そういう法案を作ってる奴らも、民族性のひく~い民族を差別してやるなよという感覚だろうな。

祖国に帰れというと、やだ~差別だ~ ← キモチ悪すぎる。

No title

大体、特別永住資格とか特別とかついてる時点で在日特権だわな。

文句は日本政府の法務省になw
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク