パチンコはいかん!

瀬戸弘幸氏より


シリーズ・パチンコ業界の闇?
やっぱり、パチンコはインチキだ!

パチンコが如何にインチキだか、この動画を見れば一目瞭然だろう。

 実は前にも書いたが、以前私はパチンコをしていました。福島に戻った時など、女房と一緒にパチンコによく行っていましたが、2年ほど前からまったく行かなくなりました。
 どうも、裏で何らかの操作が行なわれているとしか思えなくなったからです。別に確証があったわけではありませんが、出玉が非常に不自然であったからです。
 先ず、夫婦二人で行った時に両方とも儲かるということは殆どありません。どちらか一人で行った時は必ずとはいかないが、儲かる確率が高かった。
 どうしても、裏で何らかの操作をしているのでは―と疑ったわけです。病気で倒れたこともあって行かなくなった訳ですが、やっぱりパチンコは裏でインチキな操作をしていました。
 この映像でも分かる通り、裏でカメラの映像でチェックしながら調整していたわけですね。つまり、熱くなって突っ込むような性格の人間は、とことん絞り取られるように仕組んでいたのです。
 最近、パチンコ関係に詳しいと思われる人からメールが来ました。この遠隔操作についてです。店側はしっかりとお客の性格を分析しているそうです。
 諦めが良い人は相手にしないそうですが、トコトン突っ込むタイプには、隣の席が開けば「サクラ」を座らせ、意地悪く出し続けると言います。客は「何故、隣は出るのに、俺は出ない」と諦めが悪い人はいつまでもやるそうです。
 「サクラ」…店側が雇った人間で、店とグルになっている人達をいう。
 前回のパチンコのエントリーの時に、コメントが寄せられましたが、その中に現在パチンコ店の店長をやっている方の、次のような文章を見ることができました。
パチンコ業界について― 業界の現状/本音

 日本の公営ギャンブルは、性格、権利、義務が詳細に定められている。また、収益の一部を国の歳入財源に充てようとする発想のもと、収益の使途・控除率なども定められているのに対し、パチンコは換金方法に3点方式を取るため厳密にはギャンブルではなく、一切の権利、義務、収益の使途・控除率などが定められていない。つまり、胴元がぼったくり放題ってわけ。
--------------------------------------------------------------------------------
 漏れ、パチンコ屋でバイトしてますた。裏事情はちょっとは知ってるつもり。いえる事は辞めた方がいいよって事。店名はだせないが、大阪北部の老舗店。サクラ・裏ROM・設定ALL1(サクラ以外)なんてざら。新台の時なんてほとんどサクラ。
--------------------------------------------------------------------------------
 私は店長やってます。はっきり言って、依存症の人は店にとっても迷惑ですよ。店内で自殺されたらたまりませんし、トイレを汚すなどの嫌がらせは日常茶飯事。閉店間際に外から石投げられてガラス割られたこともあった。
 パチンコで借金作って、あげくに犯罪でも起こされた日には業界全体が悪者扱い。車内放置による幼児死亡もそうです。この業界で働いてくれている人がすごい迷惑してます。

 いいですか?ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。勝てるようにはしていません。こっちは店の開店にかかった費用数億円を回収しなければならないし、その上、人件費や台の入れ替え、雑費、税金など毎月稼がなくてはならない。
 銀行への金利支払いもあります。お客様には遊戯時間を提供しているだけです。お金は徹底的に頂いています。どんなに絞っても、月に2,3日見せ台をおけばすぐ馬鹿みたいに客は入ります。あと、出玉調整(いわゆる遠隔)やってます。

 たいていどこでも。確率なんて信じて突っ込むのは勝手ですが、負け額が増えるだけです。あと、管轄の警察著の担当者を接待しています。こんなの常識。何度もいいます。パチンコで勝つ、という概念は捨ててください。絶対に勝てません。勝てないように営業してますから。
・・・・・・・・・・ここまで引用・
名古屋の新風の集いでも、参加した若者の一人が「パチンコは賭博だから、国会に新風が議席を得たら、是非追及して欲しい」という意見がありました。
 また、名古屋はパチンコマネーに汚染された民主党議員が多いことでも知られていますが、赤松広隆代議士の選挙区から来た方も、おられました。やっぱりパチンコ業界とはズブズブの関係のようです。
 パチンコの盛んな名古屋から、パチンコに対する規制を求める活動を是非起こして、全国に広めたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前らの存在がいかん。

No title

何がなんでも日本を貶めようとする反日極左こそ存在する価値すらないよ!

チョンモメンのコメントはいらん。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク