日本よ震えあがれ!ただし補助金はよこせ!


コメントの投稿

非公開コメント

冷静になって考えてみると、条例出来たらお前らどうすんの?ヘイト以外何にも無いのに… オレらと銃剣道でもやるか?

そんな言論封殺にも等しい条例など出来る筈がない。

今あるヘイトスピーチ規制法も所詮は只の理念法。

いくら極々一部の反日極左と特亜三国人共が、それを盾にギャーギャー喚こうが、
世間一般的には、もう既に風化しつつあり忘却されつつある。
いずれ廃止されるだろう。

それよりも我々がいなくなったら、一番困るのはお前らじゃないのかねw
だって君達の欲求不満の捌け口が無くなっちゃんだよw
ストレスが溜まって溜まって狂い死にしちゃうんじゃないかねw

いつも遠巻きにボソボソと罵声飛ばすしか能がない癖に何が銃剣道だwww

ったくネットしか粋がれないネット弁慶が笑わせるなこのタコ!www

煽るねー じゃ実際予定合わせて銃剣道でも柔道でも空手、剣道なんでもいいけど武道やろうぜ! 怖かったらボウリングでもいいぞw

No title

煽るねー

朝鮮人は虚勢ハッタリで日本での在日特権を構築してるからなぁ。
戦後、焼け野原の他人の土地を勝手に強奪、居座り。

民間人から強奪した物品、食料などを、泥棒市(闇市)を強奪した土地で開催してぼろ儲け。 姑息だねぇ。 
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク